« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月25日 (水曜日)

ブラック★ロックシューター:テレビ放送予定

ちまたでちょっと話題のブラック★ロックシューターですが、テレビでも放送予定があるそうで
スカパーの日テレプラス

6月12日(日)24:00~ ほか
5月28日(土)24:00~25:00
6月12日(日)24:00~25:00
6月15日(水)27:50~28:50
6月26日(日)16:00~17:00
【7月】再放送予定
(日テレプラス公式HPより)

だそうです。

日テレプラスなんてウチ契約してね〜よと言うお方、ご家庭及び個人でスカパーの「よくばりパック」及び「よくばりパックHD」(66チャンネルの複数パック)を契約されている方は、日テレプラスが入っているのでご確認を。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土曜日)

つどえ!歴女(死語)!!和風?喫茶「戦国」

Sengoku_2

昼間にロードバイクで走ってたら近所で見つけた。

地元の名古屋は「おもてなし武将隊」なる公募で集まった元フリーター集団が、意味不明に人気なようですし、「戦国」に群がった…もといあやかった飲食イベントも多いと下界では聞き及んでおります故、その手の浮いた商法か!と思ったら看板ボロボロだし店の姿見えないし数十年前開店?、きっと先見の明のある素晴らしいお人か、未来を見据える千里眼をもった豪腕オーナーだったんでしょうねぇ。

…と言うか「和風喫茶」って何?茶屋とは違うのか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金曜日)

バンブーブレード完全版:フジテレビTWOにて放送

バンブーブレード完全版:フジテレビTWOにて放送と言う記事を、スカパー契約者に毎月送付される「スカパーDays6月号」なる冊子のP23で見たのだが、完全版って何?

記事によれば、「地上波版と異なるディレクターズカット版としてTV初登場。剣道の天才少女が部活の仲間とともに成長していく青春コメディー(スカパーDays6月号より)」らしい

完全版もディレクターズカット版も意味不明だけど、何故今テレ東の番組がフジテレビなのかが、一番意味不明だなぁ、バンブーブレード公式にも何も書いてないしまぁ本編好きだったから見るけどね。

でもフジテレビCS公式HPで見ると、すでに予定載っているのね、知らんかった。

個人的には、きりのん派だったなぁ、あ、ブレイドブレイバーOPも聴きたくてCDも買ったわ当時。
ネットラジオもカオスな内容で面白かったなぁ、原作追いかけてないけど、続編できる位ストックできたのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水曜日)

交流戦vsマリーンズ伊志嶺の新人らしからぬ無礼さに唖然

つい先ほど勝利したプロ野球交流戦ドラゴンズvsマリーンズですが、9回裏2アウトでマリーンズの新人:伊志嶺 翔大が見逃し三振試合終了した訳ですが。

この石嶺なる新人クンはラストの明らかなストライクに、バットを上に放り上げてフォアボールアピールなどをしておったそうで。

まぁプロなんで先輩後輩とか無しに実力主義でしょうし、新人でいきなりレギュラー張れるような「超ド級大物新人クン」だから1流の見逃し方かもしれませんが、正直「見苦しいわ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »