« かみちゅ第2話感想 NHK-BS2版 | トップページ | まんが日本昔ばなし »

2011年3月24日 (木曜日)

仙台に行って何ができるか?

かなり久しぶりな書き込みがいきなり災害復旧な訳で

明日から仙台へライフラインの復旧に出かけます。

ウチの会社はさすがに名前はだせませんが、3大ライフラインの1種の中で、そこそこ上位3つ位に入る会社ですので(残念ながら東電にあらず)いずれすぐにでも復旧部隊に参加すると聞いていましたが、いざ自分が行くとなると色々焦ります。

でも現地の方々を思えば、暖かいお風呂や料理が何より待ち遠しいと聞いているので、1軒でも多くそして安全にエネルギーが供給できるように頑張りすぎず頑張ってきたいと思います。

あ、お風呂とか書いたら企業が特定されるかも、まぁいいや、とにかく暖かいお風呂もうすぐ届けますので仙台の皆さんもう少々お待ち下さい。

と言っても明日1日かけて現地へ向かうので復旧は明後日からですが。

|

« かみちゅ第2話感想 NHK-BS2版 | トップページ | まんが日本昔ばなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/51208317

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に行って何ができるか?:

« かみちゅ第2話感想 NHK-BS2版 | トップページ | まんが日本昔ばなし »