« 大卒の価値は変わる | トップページ | パチンコ蒼穹のファフナー »

2009年2月11日 (水曜日)

W杯予選vsオーストラリア感想

とりあえず長谷部は使えない子なので、スタメン以前に代表から外して。

実況で奴の名前はほとんど上がらず、唯一聞こえた時は相手への華麗なバックパス。

逆に言えば遠藤は大事だと思った、解説でも言ってたけど彼を塞がれたことで中盤からの流れが止まったし。

どうなんでしょ体格的に劣る相手には、スピードスピードと散々言われてきたけど、運動できて大きな人おらんかね?

あとは守りは意外と良かったのではないでしょうか、2006年の失敗はちゃんと学習して、放り込まれても最初は無理でもこぼれた球は上手にカバーできてたようで。

途中からの大久保はあのポジションでの使用はどうかなぁ?から回ってる感じがしたけど。

まぁハイビジョンで見たので、テレ朝のしょ〜もない実況は聞かずに済んだし勝ち点1でとりあえずOKかな。

|

« 大卒の価値は変わる | トップページ | パチンコ蒼穹のファフナー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/44030250

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選vsオーストラリア感想:

« 大卒の価値は変わる | トップページ | パチンコ蒼穹のファフナー »