« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火曜日)

パチンコ蒼穹のファフナー

WBC強化試合中継のCMで「パチンコ蒼穹のファフナー」(音注意)がガンガン流れていた訳ですが。

※バックでかかっている「シャン○リラァ〜」って曲は、angelaのShangri-Laです。

パチンコは生理的に受け付けないのでニュースでしか知らんが、パチンコ新世紀エヴァンゲリオンのヒットを受けて、パチンカス創聖のアクエリオンそしてパチンコ交響詩篇エウレカセブンが今まで扱われたとあったのできっと次は、パチンカス「デュアル!ぱられルンルン物語」なんだなとテレビの前で思った人は765人程いると思うぞ。

※※熱い応援コメントもいただき盛り上がっております。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水曜日)

W杯予選vsオーストラリア感想

とりあえず長谷部は使えない子なので、スタメン以前に代表から外して。

実況で奴の名前はほとんど上がらず、唯一聞こえた時は相手への華麗なバックパス。

逆に言えば遠藤は大事だと思った、解説でも言ってたけど彼を塞がれたことで中盤からの流れが止まったし。

どうなんでしょ体格的に劣る相手には、スピードスピードと散々言われてきたけど、運動できて大きな人おらんかね?

あとは守りは意外と良かったのではないでしょうか、2006年の失敗はちゃんと学習して、放り込まれても最初は無理でもこぼれた球は上手にカバーできてたようで。

途中からの大久保はあのポジションでの使用はどうかなぁ?から回ってる感じがしたけど。

まぁハイビジョンで見たので、テレ朝のしょ〜もない実況は聞かずに済んだし勝ち点1でとりあえずOKかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »