« 中日勝ち越し巨人3連敗 | トップページ | クルーン見たよ »

2008年4月 1日 (火曜日)

巨人単独最下位

今日の上原はドラゴンズファンから見ても8回で替えるべき、フォーク抜けまくってたし。

昨日までの3連敗は一様勝率0割で広島(1引き分け含む)と横浜が並んでいたので、同率最下位で無理くり「巨人を4番目」に並べる苦肉の順位表がまかり通っていたけど、横浜が勝ち1抜けそして正確に表すと1分け3敗の広島も4連敗の巨人には0.5ゲーム差で上にくるのでついに「巨人単独最下位」なのです。

明日の読売とか報知はどんな順位表をもってくるのかワクワクデス。まさか勝率0割で巨人5番目広島最下位とか、ごり押しはしないよね、そのへんはスポーツなんだからちゃんとしてね「巨人寄り新聞さん達」

|

« 中日勝ち越し巨人3連敗 | トップページ | クルーン見たよ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/40726977

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人単独最下位:

» 巨人とりまとめ [巨人適当サイト集]
巨人のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金曜日) 午前 01時03分

« 中日勝ち越し巨人3連敗 | トップページ | クルーン見たよ »