« やっとかめ探偵団3話感想 | トップページ | ドラ猛打2連勝53年ぶりの夢へ »

2007年10月28日 (日曜日)

中田快投!!シリーズタイ

気がつけば殆どヒットも打たれず適地で1勝1敗落合監督に言わせれば予定通りでしょう。

去年は逆にホームで第2戦空回りで負け3-5戦と適地で3連敗と何もできず終わりましたが。

今年は去年まったく打てなかった1、2番が打って走ってノビノビやってるし、森野もいい感じですし、ビョンギュもいつも通り突然長打、ノリさんも打点上げたし、あとはウッズのHRと立浪のヒットだけですね。

あ、谷繁がクライマックスシリーズ打ちまくったからと言って、シリーズでまだ打てないのは、織り込み済みですから。だってシーズン2割4分打ってないんだから(^_^);;

何度も言いますが去年とは違います。新庄もいないし、銭ゲバ福留くんもいないし、何よりシリーズに対する堅さがまるで無い、投手は1、2戦と先発は完全に抑えているので、3戦で良い勝ち方したらもしかしたら、去年と逆の4勝1敗日本一もあるかもよ(^_^)

◎人気ブログランキング参加中◎セギノールだけは注意かな


|

« やっとかめ探偵団3話感想 | トップページ | ドラ猛打2連勝53年ぶりの夢へ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/16902760

この記事へのトラックバック一覧です: 中田快投!!シリーズタイ:

« やっとかめ探偵団3話感想 | トップページ | ドラ猛打2連勝53年ぶりの夢へ »