« 時をかける少女テレビ放送決定!! | トップページ | 電脳コイル7話:出動!!コイル探偵局 »

2007年6月23日 (土曜日)

アニメメジャー第4シーズン放送決定!!

ついにきました第4シーズン、正直2ndは当然3rdは多少驚きでしたがまさか4thまでくるとは(^_^);;

ここまで長いと教育テレビいやNHKアニメ代表作と言っても過言ではないかも。

聞けばこの番組は非アニメオタクやお子さんと一緒に家族で見ている方やが多いそうで、吾郎の「ぜって〜あきらめねぇ」気持が教育に良いと判断されているのか、オタク風味も腐女子臭もしないところがいいのか、オタク全開の私にはいまいち解らないけど、続くなら永遠にやって欲しいっす。

恐らく民放で放送されたのなら、見た事無い相手とかが追加されて1年持っていいとこだったかと(^_^);;

まぁひねくれた意見ですが「お○きく振りかぶって」ぜって〜マネできない長寿番組ですね。※私は原作も全巻持ってますし番組も好きで見てますが。

◎人気ブログランキング参加中◎清水との関係はどうなる?


|

« 時をかける少女テレビ放送決定!! | トップページ | 電脳コイル7話:出動!!コイル探偵局 »

アニメメジャー」カテゴリの記事

コメント

たまに見ますよ。この頃会ってなかったけど、くさなぎ氏はオタクロード全開だったかな?

投稿: マグロード《鮪?》 | 2007年9月27日 (木曜日) 午前 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/15532841

この記事へのトラックバック一覧です: アニメメジャー第4シーズン放送決定!!:

« 時をかける少女テレビ放送決定!! | トップページ | 電脳コイル7話:出動!!コイル探偵局 »