« メジャー3rd6話:それぞれの選択 | トップページ | メジャー3rd7話:突然の訪問者 »

2007年2月13日 (火曜日)

グーグル自分検索順位

グーグルで自分検索したら凄い順位で驚いた!!

ハンドルネームのくさなぎ検索は195000件中7位(2/13現在:猫がシッポふる日まででランク)で、SMAPの草なぎ剛しかりこれ程汎用な文字でこの順位は嬉しいし驚きです(^_^)

よくあるハンドルで他人とかち合うことも多いのに、商業系や大手さん以外では、私って結構頑張っている方なのかな?(機械オンチだから検索順位上げる方法なんて全く解らないし)(^_^);;

※2/19追記  驚いたことに、この記事によって?また順位が上がって4位になった、これって無限ループ??

最近来ていただく方に多いアニメ  メジャー 検索だと、なんと1930000件中、NHK公式(3)原作公式(1)ウィキペディア(1)に続いて6位(2/13現在:猫がシッポふる日まで:アニメ「メジャー」放送開始でランク)なんですよ(*_*)

地方パチンコ店風に誇大広告すれば「非公式全国No.1」でしょうか(^_^);;
(私はタバコの煙が嫌いなのでパチンコに全く縁はないのですが)

※上記くさなぎ検索とは逆にアニメ  メジャー検索は12位に落ちてますグーグルは不思議です(^_^);;

なんとも嬉しいやら恥ずかしいやら、最近でこそやっと写真の貼り方を覚えてウキウキしてるレベルの化石テキスト人間なのに、週1でもコツコツ書いてると良い事あるものですね(と言ってもまだ2年ですが)

これからもアニメメジャーと社会を斜め36度位から見た、ひねくれた事書いていく予定です。

ついてこれる奴はついてこい!、とはとても言えません「お暇ならきてよね」で今後ともよろしくお願いします


◎人気ブログランキング参加中◎機械オンチに励ましを


|

« メジャー3rd6話:それぞれの選択 | トップページ | メジャー3rd7話:突然の訪問者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/13896360

この記事へのトラックバック一覧です: グーグル自分検索順位:

« メジャー3rd6話:それぞれの選択 | トップページ | メジャー3rd7話:突然の訪問者 »