« ソニータイマー発動 | トップページ | 歯科医の次男の立場から見る »

2006年12月30日 (土曜日)

竹内力特集20時間

スカパーのよくばりパックに入っているが、一部のチャンネルしか見てなかったので、他を始めて調べてみたらこんな特集を見つけた。

シーエスGYAOの竹内力特集しかも合計20時間強を一挙放送。

竹内力は深夜番組の映画でよく見かけ、何故だかつい最後まで見てしまい、気付くと3時とか多い。

内容は大体同じようなモノなのに何故だろう、深夜だからテンション高いせいかなぁ(^_^);;

地上波で似たりよったりの芸人ごった煮のバラエティーよりはそこそこ面白いんではないかな。

あと今日深夜放送だけど「みうらじゅんと泉麻人の2006年勝手きままな回顧録」も見るつもり。

これは去年みたことがあり、一様何を振り返るか決めているのに、脱線して膨らんだ話題の方が面白いというどーしようもない「ゆるゆる」な回顧録が良い、是非2時間編集無しバージョンが見たいものである。

上記は全てスカパーよくばりパック加入者なら視聴できるます。

|

« ソニータイマー発動 | トップページ | 歯科医の次男の立場から見る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/13263385

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内力特集20時間:

« ソニータイマー発動 | トップページ | 歯科医の次男の立場から見る »