« 武田は打てたが武田が打てず完敗 | トップページ | SHINJO泣いた歓喜の日本一 »

2006年10月25日 (水曜日)

残塁12は記録?そりゃ負けるわ中日

満塁で三振する顔のごつい人は嫌い、チャンスで三球三振してブスっとしてるエラの張った人もイヤダ、センター後方のフライで3塁へタッチアップするそぶりも見せない黒○に金は払いたくない。

いやーストレス溜まるね12残塁、よほど完全試合でもくらった方が気持ちが良い。

悔しいが技術云々よりドラゴンズになくてファイターズにあるのは、SHINJOを代表とするノリと気持ちだと思う。

もちろん完璧な投手陣もしかりだけど、ドラゴンズも死ぬ程練習して2年前シリーズ7試合も経験して、それでもこれだけ緊張してダメダメな姿を見ているとそう思えてならない。

明日は川上が頭ハゲるくらいの気合いで完封でもしないと、現在の打線は1点とるのが精一杯なので、とにかく日本一は譲りますので名古屋にだけは帰ってきて。

逆に言えば負ければ帰ってこなくていいけどね(^_^);;

でももしファイターズが44年ぶりに日本一になると、増々どこかのチームの52年間勝てずの記録が浮いてしまいそうで2重の意味でつらい第5戦になりそうです。

明日は3番立浪4番谷繁でいいとおもいます、イヤ冗談抜きで(^_^);;

|

« 武田は打てたが武田が打てず完敗 | トップページ | SHINJO泣いた歓喜の日本一 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/12429402

この記事へのトラックバック一覧です: 残塁12は記録?そりゃ負けるわ中日:

» [06日本シリーズ]完封リレーで王手!! [ZAWA talk]
日本シリーズ第4戦は金村の禊ぎのピッチングなどで完封リレー。 初戦敗北からの3連勝で44年ぶりの日本一へ王手をかけた。[日刊式スコア] [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木曜日) 午前 12時45分

« 武田は打てたが武田が打てず完敗 | トップページ | SHINJO泣いた歓喜の日本一 »