« BSアニメ夜話で勇者ライディーン | トップページ | 時をかける少女フジテレビ系で絶賛!? »

2006年8月 8日 (火曜日)

ハチクロ2:5話感想

野宮さんの青春リバースっぷりが素晴らしい、まるで今回に限り真山と入れ替わっているみたいだ。

真山はいままでの道のりが長かっただけに、少しだけ進展しただけだが凄い余裕に見える。

森田さんの一族は地球でも制服しようとしているのだろうか?、原作読んでないからタネ明かしが楽しみでならない。

今回は主に山田さんの話だったが、真山を忘れると自分でなくなる意識とそれでいて無意識になると野宮さんが浮かんでしまう心情が、映像で見える部分以外に沢山ちりばめられていて素晴らしい。

あと彼女はかかと落とし以外に後ろ回し蹴りまで会得してるのね、あれはその場で飛んで回るタイプでメキシカンレスラーが得意のソバットだわ(^_^);;

美和子さんのいつも要所でフォローや締めなど大活躍だけど、今回は過去最大の美和子さん祭りでもありました。

美和子さんとリーダー、美和子さんと混ぜご飯番長、美和子さんと健康ランドフルコースどれも大好きなシーンで、それでいてできる女性で脱いだらエロくて上品なのが素敵、エロいけど下品や汚らしいのはやっぱダメだね。脱いでも上品というか美しいのは難しいでしょうけど。

聞けば1クール(12話?)で終了らしいけど、これだけ5話で色々四方八方で展開始まってちゃんと収拾つくのかな、それとも最近流行りのラストは劇場で作戦か(^_^);;

|

« BSアニメ夜話で勇者ライディーン | トップページ | 時をかける少女フジテレビ系で絶賛!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/11343353

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ2:5話感想:

« BSアニメ夜話で勇者ライディーン | トップページ | 時をかける少女フジテレビ系で絶賛!? »