« 売れるピン芸人の相方 | トップページ | ジャニーズ版権 »

2006年7月 3日 (月曜日)

山崎パン東ハト買収

山崎製パンが東ハト買収、発行済み株式の95%取得

パン屋がお菓子かよ、と思ったらナビスコやってるのね山崎。

素人考えで希望を書くならば、キャラメルコーン味(風味)のナッツ入りパンとかどうでしょう。

あれ?よく考えるとそんな焼きたてパンが、セブンイレブンにあったような気がしたりしなかったり。

ではキャラメルコーン味のメロンパンでナッツ入り、あの独特の甘みと香ばしさでカリッとナッツ。

結構いいとおもうけど、真面目に記事読んだらナビスコと東ハトで色々したいそうでガッカリ。

山崎パンは焼きたて!!じゃパンの企画に乗ってパン作ってくれたり、ノリはいいとおもうけどなぁ。

★人気ブログランキング参加中 山崎は、まるごとソーセージが好き★



|

« 売れるピン芸人の相方 | トップページ | ジャニーズ版権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山崎パンというと「鳥肌 実」を連想してしまうようでは、ダメなオトナの烙印間違い無しな私です…。

投稿: 龍咲ぎるく | 2006年7月14日 (金曜日) 午前 02時34分

毎度いらっさいませ龍咲ぎるくさん

鳥肌実ですか、名前は聞いたことがあるけど…

ナゼ山崎パン?

投稿: くさなぎ | 2006年7月14日 (金曜日) 午後 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/10777379

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎パン東ハト買収 :

« 売れるピン芸人の相方 | トップページ | ジャニーズ版権 »