« アニメ:メジャー2nd17話感想 | トップページ | 弱くて強いドラゴンズ »

2006年4月20日 (木曜日)

BODY COMBATって何?

世の中にBODY COMBATなるスポーツがあるらしい、ネットオークションのチケット金券→興行チケット→スポーツ→その他で凄い数入札があったので気になって見てみたらこれだった。

しかもどこかのジムが会場で、時間も18:30-19:40と1時間足らずなのに、2,700円の券に多数の入札があり15,000円になっていて驚いた。

最初どこかの新興プロレス団体かインディーズの格闘団体の旗揚げ試合かと思ったら違うらしい。

検索してみたらエアロビクスと色んな格闘技を混ぜたダイエット?のようなものらしいが、なぜか海外のHPばかりで日本モノが少なくて詳細不明、でも1時間強で15,000円って多少サクラが値上げに絡んでいるとしても異常な気がするんだけど。

そもそも会場で何するんだろうオークションのチケット写真を見ると、パフォーマーなる人の紹介が3人分載っていた、勝手に想像するとBODY COMBATの先生が壇上で踊って?それを見にいくのか一緒に踊るのか?

パフォーマーと呼ばれる人同士が空手の組み手みたいに疑似格闘する訳でもなかろうし、いったい何が2,700円→15,000円の異常なコストパフォーマンスを生むのだろう非常に興味がある。

でも格闘技とダイエット運動のミックスと聞くと、ケインコスギ家総出でCMとかやりそうで恐い。

★人気ブログランキング参加中 ケインとはぐれ刑事純情派★


|

« アニメ:メジャー2nd17話感想 | トップページ | 弱くて強いドラゴンズ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/9686173

この記事へのトラックバック一覧です: BODY COMBATって何?:

« アニメ:メジャー2nd17話感想 | トップページ | 弱くて強いドラゴンズ »