« メジャー2 第5話:寿也の過去 | トップページ | はいはい〜わいわい »

2006年1月15日 (日曜日)

あいあい〜のいのい

人は「あいあい」と聞いて何を連想するか、記憶とは曖昧でまたそれぞれが異なっている、当然同じ単語を聞いても思い出す形が違うのである。

そこでくさなぎ研究所ではある実験を行う、これは名古屋に住むある男が「あいあい〜わいわい」までの言葉から連想するものを列記したものである。

ここから彼の生い立ちや人生観が解る…とは言えないがとりあえず見て(^_^);;

※なお下記については3秒位で思い付いたものです、すっげ〜曖昧かも

○あいあい
おさるさんだよ、飯島愛の曲「ないしょDEアイアイ」、アンガールズの返事

○ういうい
よっぱらい×2、スタンハンセン×2、新人等の形容詞

○えいえい
お〜!、かわいい攻撃

○おいおい
つっこみレベル1(2はなんでやねん、3はペナルティのワッキーが蹴られるドロップキック)、悲しさ中級の泣き方

○かいかい
間寛平の進化系、犬猫のかき方

○きいきい
キィハンター

○ぎいぎい
壊れた洋館の引き戸、バイオハザード

○くいくい
指先で見えない何かを引き寄せる

○ぐいぐい
トローリングでカジキマグロを引き寄せる梅宮辰夫

○けいけい
80年代ケイコさん(漢字色々)はこんなアダ名だったのでは?

○げいげい
オカマでもホモでもなくおなべでもない?

○こいこい
とばく、ばくち

○さいさい
さいですか?

○すいすい
なめらかに進む、ヨーロッパの永世中立国、ハイジの故郷?

○ずいずい
ずっころば〜し、米国牛輸入再開?

○せいせい
縁が切れてスッキリ?、レイザーラモンHGの雄叫び

○ぜいぜい
箱根駅伝山登り区間延長、あ〜疲れた〜

○そいそい
しょうゆを英語で言うと

○ぞいぞい
ゾイドジェネシス

○たいたい
連呼すると痛覚を刺激

○ちいちい
首から下は地井武男、大木こだま・ひびきは類似品にあらず

○ついつい
うっかり、失念して、いや〜すまんすまん、中国がどっかの女優の名だったような〜?

○ていてい
可愛げのあるツッコミ

○といとい
麻雀の役、名古屋ローカルのタレント、ミックスパイ下さいとかでよく見た

○ないない
失って気づく大事なもの、渋谷で見たやべっちは恐かった、岡村は本当にサルみたいに小さかった

○にいにい
セミの仲間、最近はあまり見かけない。

○ぬいぬい
こんな妖怪いそう

○ねいねい
こんなキョンシーいそう

○のいのい
こんなオーストラリアのプロゴルファーいそう

※以下次号へ続く(^_^)

★人気ブログランキング参加中 飯島愛は歌手だった!?★


|

« メジャー2 第5話:寿也の過去 | トップページ | はいはい〜わいわい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/8177744

この記事へのトラックバック一覧です: あいあい〜のいのい:

« メジャー2 第5話:寿也の過去 | トップページ | はいはい〜わいわい »