« あいあい〜のいのい | トップページ | 大学全入時代の浪人生とは? »

2006年1月17日 (火曜日)

はいはい〜わいわい

人は「あいあい」と聞いて何を連想するか、記憶とは曖昧でまたそれぞれが異なっている、当然同じ単語を聞いても思い出す形が違うのである。

そこでくさなぎ研究所ではある実験を行う、これは名古屋に住むある男が「あいあい〜わいわい」までの言葉から連想するものを列記したものである。

ここから彼の生い立ちや人生観が解る…とは言えないがとりあえず見て(^_^);;

※なお下記については3秒位で思い付いたものです、すっげ〜曖昧かも

はいはい
返事は一回でいい!、赤ちゃんの四足歩行

ばいばい
さよならは別れの言葉じゃなくて、結局は4倍、高見山がフトンを数える単位、博多弁?の語尾

ぱいぱい
ちゅうかな、幼児やエロおやじによる胸の俗語

ひいひい
自分から3世代上の存在、ソフトSM、奥歯手ぇつっこんで言わすコトバ

びいびい
空気銃の弾、弱虫の泣き方

ぴいぴい
カラーひよこの鳴き声、のび太の恐竜のぴぃ助の声、長渕剛の声

ふいふい
風呂上がりのオヤジ

ぶいぶい
真面目そうなオヤジがありもしな若き日の武勇伝を語る時出す音、コンバトラー、ブタの鳴き声少数派

ぷいぷい
ちちん、可愛くむくれてみました

へいへい
ダウンダウンのトーク番組(決して歌番組にあらず)、うっかり八兵衛の返事

ぺいぺい
下っ端、平社員、最近の言葉で言えば下流、アダモちゃん

ほいほい
香港アクションスターにいそう

ぽいぽい
主にゴミの投げ出し

まいまい
80年代マイコ&マイさんは以下略…、かたつむりの俗称、エスカルゴの以下略…

みいみい
子猫の鳴き声、ピンクレディーの以下略…、ゾイドジェネシス、ムーミン

めいめい
それぞれ、色々なところで、メイ牛山

やいやい
江戸っ子のケンカはここからスタート、温厚な寅さんだって怒ります

ゆいゆい
80年代ユイさんは以下略…

よいよい
盆踊り楽曲、エッチなお代官さま

らいらい
来々軒(ライライケン)と言う名の中華料理屋は全国で48軒はあるに違いない(想像)

るいるい
太川陽介(ディープですいませんディープは渋谷哲平)、死人が無数に転がる様子

れいれい
こんなキョンシーいそう、格闘ゲームのアジア系キャラクターにいそう

わいわい
にぎやか、がやがや

★人気ブログランキング参加中 カラーひよこは最近見ない★


|

« あいあい〜のいのい | トップページ | 大学全入時代の浪人生とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/8207687

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい〜わいわい:

« あいあい〜のいのい | トップページ | 大学全入時代の浪人生とは? »