« 児玉清の手の揺れ | トップページ | 「クロちゃん君」 »

2005年11月 7日 (月曜日)

猫ひろしNHKデビュー

現在放送中のNHK「きよしとこの夜」に柴田理恵さん(ワハハ本舗)がゲストに出てると思ったら、なんとワハハつながりで「猫ひろし」がやってきた!

どうやら彼はNHKは初めてだそうで、これで「猫ひろしのギャク100連発」も全国区ですね!?(*´▽`*)

書いてる間に、ポカスカジャンウクレレえいじ、あと1人見逃したぁ色々でてきました(≧ ≦)Ω

締めは歌姫登場!と言ったので久本さんかと思ったら、5%位想像どおりで梅ちゃんのシャンソン&鼻の穴ピーナッツ(豆?)でした。

梅ちゃんがOKならレイザーラモンHGも、出力75%くらいにすれば紅白出れるかと思ったら、既にオファーが来る前に辞退してたのねヾ(´▽`;)ゝ

※初期のワハハに林家こぶ平(現:九代目林家正蔵)さんが、在籍してたなんて知らなんだ「(≧ロ≦)

★人気ブログランキング参加中 猫さんは緊張してた……★



|

« 児玉清の手の揺れ | トップページ | 「クロちゃん君」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

え、オファーがくる前に既に辞退してたんですか!なぜそんなコトを!

出てるトコ見たかったのに・・・

投稿: 剛腕さん | 2005年11月 9日 (水曜日) 午後 05時11分

毎度いらっさいませ剛腕さん

何やらそうらしいです、ネットのニュースで見ました私。

良く考えると、HGは腰振らないと他にネタが無いだけに、仮に出演して控えめなパフォーマンスだったら、彼らしさが無くなってしまうので…と真剣に考えてしまった(*´▽`*)

芸人として長生きしたかったら「はなわ」みたいにNHKにくい込んでおくと、お得なんだけどねヾ(´▽`;)ゝ

投稿: くさなぎ | 2005年11月13日 (日曜日) 午後 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/6952942

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ひろしNHKデビュー:

« 児玉清の手の揺れ | トップページ | 「クロちゃん君」 »