« エライぞテレビ東京! | トップページ | 東尾の解説どうなの? »

2005年10月17日 (月曜日)

プレーオフはいいぞぉ

「日本の子供達、野球はいいぞぉ面白いゾ」(一部広島野村選手の引退コメントを含む)、テレビ東京系以外の日本のテレビ局ども!お前らは野球の面白さは「視聴率」では測れないコトを頭にキザんどけ!!(` 曲 ´)

8回ノーアウト1・2塁1点差での4番サブローの強攻策ウラ目は驚いたけど、あれがあったからその後の里崎の「逆転2ベース」があったんだなと、しみじみ思いこれが今年のロッテ野球なのかなとも感じました。

あ、あと31年振り優勝の31年前に日本シリーズで負けたドラゴンズファンとしては、31年前の借りを返したかったな…古過ぎて賞味期限切れかヾ(´▽`;)ゝ

ロッテが優勝すると何が安くなるのかな?とりあえずロッテリアHPを「ポチッとな」……………………………………うわっ!つながんねぇ!!日本全国考えるコトは一緒だったのねヾ(´▽`;)ゝ

正直ロッテリアは近所の店鋪が減っていたので、しばらく御無沙汰しております。確かエビバーガー?が好きだったことと、ファンタゴールデンアップル?が唯一飲めた(昔の話です)ことが記憶にある位(*´▽`*)

で肝心の優勝セールはコレみたい、ウ〜ンちょっと渋いかも、日本一になったらゼヒ、「全品半額!!」くらいの太っ腹見せて欲しいかな…………その前に近所の店検索だな( ̄ー ̄)v

あと初芝選手嬉しいでしょうね〜、なんせ引退すると決めた年に始めて優勝が味わえるなんて、マンガみたいに決まり過ぎで涙が止まりません(T_T)

広く野球ファンのくさなぎは野球ゲームなどで、多少能力が最近落ち気味でも初芝選手は好きで起用する派なので嬉しさも2重かな。

セール話に戻ると韓国のロッテワールドも繋がりあるのかな?、ヨン様に会いに行こぅ……って凄く短絡的か、と言うより今さらヨン様はちと流行に乗り遅れだなヾ(´▽`;)ゝ

実は意表をついてロッテ「コアラのマーチ」(お菓子)に、1万分の1の確立で「バレンタイン監督コアラ」が明日製造分から入ってるとか、「雪見だいふく」(アイスクリーム)」の表面にベニーと同じタトゥーが焼きつけられてるとかあったら面白いかも( ̄ー ̄)v

とにかくマリーンズ優勝おめでとう、今年は本当に強かったそして負ける気がしなかった、優勝はお金では買えないことが巨人の低迷と共に、パ・リーグでも証明されたことが嬉しい野球大好きくさなぎでした。

★人気ブログランキング参加中 打てる捕手はデフォ?★


|

« エライぞテレビ東京! | トップページ | 東尾の解説どうなの? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/6447001

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフはいいぞぉ:

» ロッテ三十一年ぶりの優勝 [ふなやすさんの退廃した生活]
1998年、横浜が優勝した年、ロッテは十八連敗しました。 黒木が崩れ落ちたあの年です。 それから七年、その年阪神も最下位、まさか誰がこのチームが日本シリーズで戦うことになると思ったでしょう。 千葉ロッテマリーンズのみなさんとマリサポの皆様、本当におめでとうございます。 阪神ファンが世の中話題になることが多いですがやっぱり最高質のファンはマリサポですね。 ちなみに三十一年前のメンバーは金田 ... [続きを読む]

受信: 2005年10月18日 (火曜日) 午前 12時02分

« エライぞテレビ東京! | トップページ | 東尾の解説どうなの? »