« メジャー2nd:12/10放送開始! | トップページ | カレー風味ハヤシ味 »

2005年10月30日 (日曜日)

DVDレコーダ早着替え

○芝DVDレコーダ:○DXS53が壊れたんだな…買って半年も経たずにイカれたんだな…ボ、ボクは困ったんだな…サポートセンターはいつも電話中だし…ホームページ見ても結局回答はサポートセンターに聞いて…みたいな答えが書いてあるしヾ(´▽`;)ゝ

やっと電話できたら結局修理のお兄さんが来る事になったんだな…しかも週末しかダメと言われて1ヶ月以上もDVDが使えない状態で待ってたんだな(T_T)

修理の兄さん来たんだな…ものの3分位で無言でモクモクと修理というか機具の入れ替えをしたんだな…あまり手際がいいというか慣れているので…失礼ながら聞いてしまったんだな………

「こういうの(半年あまりで修理するコトも含め)よくあるんですか?」、兄さんは言ったんだな「1年以内ならどんな部品も交換できます」………に、兄さん求めた答えと回答が違ってるというか墓穴……そんなに故障が多いんかいっ!(*´▽`*)

読み書きできるように直ったけど、今まで焼いたDVDは読めるんだろうか?、ちょっと心配なんだな、あなたのおウチの○芝DVDレコーダ:○Dシリーズも急にDVDへの書き込みができなくなってませんか?

★人気ブログランキング参加中 ウチのRDは元気です…★



|

« メジャー2nd:12/10放送開始! | トップページ | カレー風味ハヤシ味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/6764593

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレコーダ早着替え:

« メジャー2nd:12/10放送開始! | トップページ | カレー風味ハヤシ味 »