« 無くした年末宝くじ | トップページ | 中日ファン愛のムチ »

2005年9月21日 (水曜日)

ハチミツとクローバー再放送!

唐突ですがハチミツとクローバーが再放送!?されます。

と言ってもスカパー:フジテレビ721チャンネルなので地上波ではありません(T_T)

まだ上記ハチクロHPには載っていませんが、スカパー契約者に毎月送付される情報誌「CLUBスカパー」に載っていたので確かな情報です。

期日は10月12日(水)21:00〜だそうで、2話同時放送か1話かは不明ヾ(´▽`;)ゝ

まぁ、今までのフジテレビ系深夜アニメは、R・O・D−THE TV−、サムライチャンプルー、フルメタルパニックふもっふのように、2深夜(予告削除)で一挙放送と言う、ありがた迷惑な形でCS放送されてきたけど、やはり「ハチミツとクローバー」は特別みたいね( ̄ー ̄)v

あぁこれで深夜の不規則放送をDVDレコーダーで2時間録画して、後から削って編集する必要がなくなるし、何話か(実は2〜4話)を見のがして、録画してても見れなかった話もあるので、早く来い来い10月12日(水)d=(^o^)=b

実は夏コミでハチクロカフェ寄り忘れて、この夏一番のガッカリだったので、再放送はちょっと…いや、かなり嬉しい(@^∇^@)

切なくどこか懐かしい「全員片思い」ストーリー:ハチクロ、はぐみの繊細さ&豪快さも好きだけど、森田先輩の放浪グセも性格も憎めなくて良い(≧ ≦)Ω

最近の深夜アニメ個人的嗜好は

フジテレビ>テレビ朝日>TBS>教育テレビ>日本テレビ>>>テレビ東京

って感じ、ぼちぼちテレビ東京系は飽きてきた、原作&アニメ同時連載1クール、気が付いた頃には終わってる型(色んな意味で)が多いから。

あぁ、WOWOWノンスクランブル:アニメ黎明期の「鉄コミュニケーション」や「アンドロイド-アナ-マイコ-2010」「ネオランガ」のような挑戦的なアニメの作れるチャンネルはもう無いのかね(*´▽`*)

NHK−BSアニメ黎明期のタツノコ制作の「ロビンフットの大冒険」や熱血女子高硬式野球アニメ「プリンセスナイン」も、もっと古くいえば、清水エスパルスのサテライト(2軍)の友情とプロ組織の悲哀を見事に描いた「ゴールフィールドハンター」も好きだったな〜(*´▽`*)

とにかくアニメは安定期や惰性になるとダメね、テレビ東京は今そんな気がします(*´▽`*)

★人気ブログランキング参加中 ハチクロカフェ行きて〜★


|

« 無くした年末宝くじ | トップページ | 中日ファン愛のムチ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/6042857

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー再放送!:

« 無くした年末宝くじ | トップページ | 中日ファン愛のムチ »