« アニメ:メジャー放送変更予定 | トップページ | 郵政:カマキリ占いで決! »

2005年8月 8日 (月曜日)

岩瀬がダメでも勝つドラ

さすがに3点差を岩瀬で追い付かれると肝臓………いや心臓に悪いっす、それ以上に11回の表勝ち越して、その裏、投手がチェンと一昨日1アウト取るのに9回裏で2点速攻で取られたあの石川しかいないと聞いた時は、胃にアスベストお腹いっぱい食べた感じで不安過ぎヾ(´▽`;)ゝ

とりあえずウッズ8打席連続ヒット、福留絶好調、井端もしつこいし、今日は10回裏2アウトからレフトファールフライをフェンスに登って捕った英智サイコーっす( ̄ー ̄)v ブイ!

クルーンが打たれた初戦から同点でクルーンを出す勇気が無くて延長で負けた横浜、9回投手使い切ってしまい同点になったのに、平井とチェンでしのいだ(でもランナー2塁を暴投で3塁まで送った時は正直恨みました)中日には、監督の采配以上に勝ちに対する執念の違いを感じました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

やはり最後になってみて優勝するチームはこういう試合を必ず取ってます。

火曜日からの阪神戦楽しみだけど1.5 ゲーム差まで縮まっっちゃうと2連勝で逆転してしまって、面白みがなくなりますね。今岡さんロード疲れで体調不良には早過ぎでっせ(≧∇≦)/

3連戦はちゃんとベストメンバーで向かって来てよ阪神、折角お得意先の広島叩いて、最高の状態で直接対決かと思ったのに少し、テンション下げ下げですわ、しっかりしてちょ岡田監督:点滴させてまで今岡使っちゃアカンわ(≧ω≦)b

※番外編:堀内監督、レフトフライをフェンスに当ったと抗議した後「審判もメガネをかけろ!」と吠えたそうですが最下位広島と0.5 ゲーム差がちゃんと見えてるのかそっちの方が心配かも(≧ω≦)b

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


|

« アニメ:メジャー放送変更予定 | トップページ | 郵政:カマキリ占いで決! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

横浜3連戦は素晴らしい試合でした。
先制されても逆転、追い付かれても突き放す。

今日からは直接対決。楽しみにしています。
アツイ戦いを期待します。

投稿: ひとり | 2005年8月 9日 (火曜日) 午後 12時36分

毎度いらっさいませ&初めまして(失礼ブログがリンク切れ?で拝見できなくて)以前いらしてたら御無礼の程。

横浜は現在12球団で1番強い?気がするので、3連勝は正直ウレシイ驚きでした(◎_◎;) おっ!

ましてクルーン打ったし、149km/hのフォークって……消える魔球に近いんではヾ(´▽`;)ゝ

でも福留はそれを打ったわけで、渡辺も守備固めとは言わせないわけで、いつかの新聞で荒木が言ってました。

「このチームはひとりひとりのやることがしっかり決まっていて、しかもスペシャリストだから凄いチームだ」

まさにその通りですね、英智のフェンスよじ登りキャッチやかいくぐりスライディングを見ると良く判ります、だって彼は打率1割ないもんね(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

昨日の阪神はどこか変で、拍子抜けだったので今日から、ちゃんとした首位決戦が見れるといいな。

投稿: くさなぎ | 2005年8月10日 (水曜日) 午後 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/5358476

この記事へのトラックバック一覧です: 岩瀬がダメでも勝つドラ:

» 中日延長戦を制し阪神に1.5ゲーム差 [ひとりの独り言]
中日は9回、6−3と余裕を持って守護神岩瀬をマウンドへ。 しかし、ここからドラマが始まる。いきなり種田・村田に連続ヒット。相川・内川を打ち取り2アウト。石井に四球で2アウト満塁。小池・金城にタイムリーを打たれ、まさかの同点で延長へ。 11回先頭の井端がヒットで出塁、渡辺のタイムリーで7−6と勝ち越し。 11回裏のマウンドにはチェンが上がりプロ入り初セーブ。 中日は横浜を3タテで4連勝。 阪神が広島�... [続きを読む]

受信: 2005年8月 8日 (月曜日) 午前 03時49分

» ドラゴンズ 岩瀬打たれるも勝利を死守!阪神と1.5ゲーム差!! [ナゴヤかアワー]
なんて試合なんでしょう・・・。 ハラハラしすぎて頭痛いです。 今日もドラゴンズの逆転勝ちと、思ってましたよ。 9回にウッズがダメだしのホームラン打って3点差になった時は、「ウッズ、古巣いじめも程ほどにね(^^;)」、とさえ思いましたよ。 9回裏になるまでは!! 守護神岩瀬がまさかの3失点でセーブ崩れ! ウッズの4安打も、立浪・福留。アレックスのタイムリーも・・・。 今日の素晴らしかったシーンの全てがこの瞬間に帳消しに!! 残ったのは平井・チェン・石川しかいないベンチと、ウ... [続きを読む]

受信: 2005年8月 8日 (月曜日) 午後 12時38分

» “延長11回渡辺殊勲打 中日4連勝”8月7日試合結果 [DRAGONS★VICTORY]
 ●横浜6−7中日○  8月7日18時横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦12回戦が行われた。中日の先発は野口茂樹、横浜の先発は龍太郎で始まった。  6対6で迎えた延長11回表、1アウト2塁の場面で途中からウッズに代わってフ... [続きを読む]

受信: 2005年8月 8日 (月曜日) 午後 08時05分

» 首位決戦が楽しみだ [微熱日記]
今頃になって結果を知ったわけですが。3点差で迎えた9回裏、岩瀬がまさかの3失点。 [続きを読む]

受信: 2005年8月 9日 (火曜日) 午後 02時47分

« アニメ:メジャー放送変更予定 | トップページ | 郵政:カマキリ占いで決! »