« 万博にボビー来たよ! | トップページ | アニメ:メジャーコスプレ? »

2005年8月25日 (木曜日)

ありがとうカープ!

中日の試合の無い日に首位の阪神が広島に破れて(結果として連敗)くれて、その差2.5 ゲームです(≧ ≦)Ω

でもそんな昇りコイ:広島と明日から3連戦(ちょっと…いや…かなり心配)

ここでふんばって来週の阪神との直接対決に勢いと余力を残したいトコロです。

でも初戦に対するであろう絶好調エース黒田には負けてもしょうがないかな(;>_<;)

それよりも、個人的に若い頃から好きだった広島の「孤高の天才」前田選手が今日2本塁打で22号、素直に嬉しいです。100打点の今岡(阪神)や番長:清原より上なんですからw(°o°)w

私は毎年思います。広島は外人育てるのが上手い(カープアカデミーあるし)し、緒方、前田、野村&newな嶋、新井が年間ケガなく活躍したら、ダントツ優勝ではないかと。

正直、今上げた5人は個人的にはドラゴンズファンと言いながらも、かなり好き( ̄ー ̄)v

特に野村&前田は天才タイプだから、何か惹かれるモノがあるんですよね、故にここ数年のケガによる欠場は、敵ながら残念でなりません(;>_<;)

そんな私ですので、横浜の和製大砲:多村にもがんばって本塁打王取って欲しい、地元出身の古木もいつかは、彼のような存在になれるといいな、私は硬式女子野球もふくめて野球ファン(プロ野球ファン)なのですd=(^o^)=b

★人気ブログランキング参加中 2勝1敗希望です★


|

« 万博にボビー来たよ! | トップページ | アニメ:メジャーコスプレ? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/5636798

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうカープ!:

« 万博にボビー来たよ! | トップページ | アニメ:メジャーコスプレ? »