« 万博土産はねこ娘? | トップページ | ありがとうカープ! »

2005年8月24日 (水曜日)

万博にボビー来たよ!

expo-boby
万博は昨日23日(火)のナイジェリアデーに行った訳ですが、ボビー・オロゴンがどうやら来ていたようで、私もいちよう可能性は考えたのですが、彼も売れっ子ですから顔見せ程度に愛知まで来ないだろうと、タカをくくっていたら……残念っ(死語)。

生ボビー会いたかったな、大口小の子供達と歌を歌ったと新聞にはのってましたが、聞けばアフリカ系の方は結構こういう行事を大変大事にするそうで、日本人のそれとは違うみたい(*´▽`*)
mutu-tou
悔しいから書くと、今日の中日新聞夕刊1面の左上の写真、三井・東芝館の綺麗なお姉さんは、私と連れの顔をスキャンして映画に取り込んでくれた人でした(確立は8分の1・1アトラクションに対して)

う〜んボビーには勝てないけど、やっぱりキレイなお姉さんでした(しつこい?)ヾ(´▽`;)ゝ

★人気ブログランキング参加中 キレイなお姉さんは好きですか?★



|

« 万博土産はねこ娘? | トップページ | ありがとうカープ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ボビー来てたんですねぇ~。私も見たかったナー!

そして、メアド入力の件、ご迷惑かけてしまってスミマセンでした。ていうかそんな設定もできるんですねー。知らんかった(恥)

投稿: 剛腕さん | 2005年8月25日 (木曜日) 午前 04時04分

あまりの混雑ぶりに、三井東芝館行けずじまい(トヨタも)。
どうでした?面白かったですか?
それにボビーってナイジェリアの人なんだ。
知らんかった〜。

投稿: アツシ | 2005年8月25日 (木曜日) 午後 05時29分

いらっしゃいませ剛腕さん&お返事遅れて失礼

>私も見たかったナー!
いや〜なんとなくイベントステージ方面が騒がしかったし、ナイジェリアデーなのに(国の方失礼)整理券は朝からすでに、完配!?だったことを冷静に思い出せばやっぱりボビー効果だったんですねヾ(´▽`;)ゝ

そんなコトを翌日の新聞で知る私も強烈な準備不足ですが…

>メアド入力の件、
いえいえ心配には及びません、ああいう人(Mと名乗る者)はたまに居ますから無視しておけば消えて死にますのでヾ(´▽`;)ゝ
※しかも駒大苫小牧はあの後、さらに事件があって彼は自爆しましたし(≧ω≦)b

私は10数年前のパソコン通信(文字のみのインターネット?)も学生時代体験しているので、暗黙のルールやエチケットは大体解りますが、インターネットから始めた人は、ああいう人がたまにいます(だいたいニート&ヒッキーっぽい)ヾ(´▽`;)ゝ

でボビーは、お国に偉い人を前にボケたのだろうか、詳細が解らないのが唯一残念なのさ( ̄ー ̄)v ブイ!

投稿: くさなぎ | 2005年8月31日 (水曜日) 午後 06時56分

毎度いらっさいませアツシくん&お返事遅れて失礼

>あまりの混雑ぶりに、三井東芝館行けずじまい(トヨタも)。
開門して20分は修羅場というか「人間の見てはならない」俗物達のような集団が整理券の奪いあい(当然列には並びますが)

でもお父さんだけ1人並んで、あとから家族が割り込みとかが、凄く厳しく取り締まられていて、違反しようものなら、「横入りはやめてくださいっ!!」と警備員が跳んで(ホントに)きて引きずり押し出しますからヾ(´▽`;)ゝ

まぁ当たり前なんだけどね、それでもオバチャンとか平気でくり返すから大変…警備員は朝からキレキレでした(*´▽`*)

>どうでした?面白かったですか?
ぶっちゃけ(死語)言っていいのか解りませんが、トヨタ館は事前の噂ほど……です。確かにロボットは演奏し、空間演出も最高、演者もトップですが、はっきり言えば、全てに金かけて外人を喜ばせ帰りにリニモでトヨタ博物館よって、国に返ってトヨタ車買ってねみたいな臭いがして、お子様にはちょっと前衛芸術的な部分も多いし、デザインやってるアツシくんならその辺理解して楽しめたかもです(*´▽`*)

かわりと言っては何ですが日立館は、原始動物が3Dで手乗り動物になるなど、お子様&大人におおウケだった。

三井&東芝館は、自分の顔をスキャンしてもらって、スペースアドベンチャー的映画に出演できるシステムですが、10人位で1組みなのですが、キャプテン(何故か加山雄三)のサブリーダーはよく目立って、顔が解り易いのですが、あとは判別不能、自分も連れも出演できていたか不明でしたヾ(´▽`;)ゝ

正直昼からいった外国館で食べたマレーシアのカレー&ナンと、南米ゾーンで食べたシシケバブ、夕食の長さ30センチのヤンキース?ドックが一番楽しめたかもヾ(´▽`;)ゝ

と言うか外国館をゆっくり廻ったほうが楽しいです。トルコで手作りブレスレットも買ったし、ねこ娘のグッズは買ったし。

>それにボビーってナイジェリアの人なんだ。
私も翌日新聞見るまで確証はなかったのだ(≧∇≦)/

投稿: くさなぎ | 2005年8月31日 (水曜日) 午後 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/5621867

この記事へのトラックバック一覧です: 万博にボビー来たよ!:

« 万博土産はねこ娘? | トップページ | ありがとうカープ! »