« 首位にエースは当たり前! | トップページ | 野球留学で読む準決勝 »

2005年8月18日 (木曜日)

朝までガンダム放送!

夏休み特別企画といいますか、BS11で明日8/19(金)「まるごと!機動戦士ガンダム」なる番組が放送されるそうです。

何でもっと早くできなかったかと思うくらいですが、劇場版:三部作一挙放送(劇場版オリジナル音声)+それぞれの間に1時間ずつトーク×3も入って面白そう(個人的には「激論!モビルスーツ」あたりが楽しみ)なので、良しとしましょう(≧ ≦)Ω
※太字の(劇場版オリジナル音声)が画期的らしい。
「激論!モビルスーツ」にはザグレロは入らないの?(;>_<;)

当然トークのゲストにはアノ監督も、ガンダム好きが乗じてプラモデルのCMまで出演している土田晃之(Uターン)、亡国のイージスのアノ作家、人気テノール歌手?(実はガンダムファン?)その他など、盛り沢山のスペシャルゲストで…あ、アムロ役のアノ声優もお約束ですよ、この人外したら番組始まりませんからヾ(´▽`;)ゝ

とにかく夜から朝まで生?ガンダム、やるぜBS!でも受信料とは別腹ですからっ!切腹!!(死語)

レンタルビデオで見た劇場版(特にめぐりあい宇宙)の思い出は、エンディングテーマが「ビギニング」より「めぐりあい」の方が好きだと言うことかな?

その他の感想としてアニメのロボットもので、最終回あそこまで破壊されたガンダムの、昔の主人公が乗る「無敵メカ」ではなく「量産機」の突出したモノのような扱いに驚きでしたw(°o°)w
※最終回ホワイトベース放棄時のカイ&ハヤトのやりとりも好き。
※地元局制作の為再放送は数回見た最終回は暗記ヾ(´▽`;)ゝ

とにかく明日は朝までガンダムですよ、通して9時間半の番組ですのでDVDレコーダーで見るつもりでしたが、うかつにもBSとだけ接続してね〜、しかたがないのでビデオで我慢( iдi )

★人気ブログランキング参加中 見えるよララァ…順位が…★



|

« 首位にエースは当たり前! | トップページ | 野球留学で読む準決勝 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/5523674

この記事へのトラックバック一覧です: 朝までガンダム放送!:

» 『チャンスは最大限に生かす』 [ガンダム名言集]
『チャンスは最大限に生かす』 [続きを読む]

受信: 2005年8月19日 (金曜日) 午後 08時06分

« 首位にエースは当たり前! | トップページ | 野球留学で読む準決勝 »