« クルーン出たっ161km/h! | トップページ | 女王の教室:第4話感想 »

2005年7月19日 (火曜日)

古木キレイなおねえさんと結婚

古木、モデルの池端忍と結婚

地元愛知:豊田大谷高校出身の横浜:古木選手がオスカーのモデルと結婚するそうでめでたい(≧ ≦)Ω

でも、野球選手の妻は凄く大変でチーム内でも奥様同士の付き合いや、旦那の健康管理(これ一番大事)、子供ができれは1年の内大半をビジターで遠征する旦那と離れた生活、オフシーズンしか家族でゆっくりできないし、最悪(失礼ながら)某:佐々木投手のように5億円ぼったくって、日本に帰って来たと思ったら不倫してるなんてこともあるので、これからは男女平等社会とはいえモデル業は無理でないかな?

昔、星野監督が言ってました妻がいたか自分が野球に専念できたと、とにかくプロ野球なんですから野球に打ち込めるように手助けするのは大変と言うことです。

でもプロフィール見たらなかなかボンッキュッボンッ(死語?)ナイスバディで古木うらやましい……って最後はこんなオチですはハイ(*´▽`*) プッ

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★



|

« クルーン出たっ161km/h! | トップページ | 女王の教室:第4話感想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

プロレスラーの妻も、プロレスのことを一番に考えないとイカンのでしょうね~。
なんにしてもスポーツ選手の家族はタイヘンだ。

投稿: 剛腕さん | 2005年7月20日 (水曜日) 午後 11時44分

毎度いらっさいませ剛腕さん

とにかくプロと名の付くスポーツ選手はそれが稼ぎなので、試合に集中できる環境作りが大切ですね。

最近では最初ちょっと勝って、あとはCMや芸能人気取りみたいな軟派なアスリートや、選手をネタに番組を作り視聴率さえ稼げればいい(フジとは言ってないけど)テレビ局も考えて欲しい。

今のバレーも半ばショー化してるし何で前座でジャニーズが歌って踊るの神聖なコートで、酒飲んで暴れてる場合いじゃない。

ふぅ、少し興奮してしまいましたが、フジテレビの視聴率至上主義の行き過ぎには腹が立ちます。

投稿: くさなぎ | 2005年7月21日 (木曜日) 午後 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/5056447

この記事へのトラックバック一覧です: 古木キレイなおねえさんと結婚:

» 横浜ベイスターズの古木克明とモデルの池端忍が結婚 [幸せになろうよ♪〜芸能人の結婚・恋愛事情〜]
横浜の古木克明外野手(24)がモデルの池端忍(21)と結婚したことが18日、明らかになった。古木はタレント事務所「オスカープロモーション」所属の池端と約2年間の交際を経て、今月1日に婚姻届を提出。シーズン中のため挙式、披露宴は未定ながら、今月上旬から都内..... [続きを読む]

受信: 2005年7月20日 (水曜日) 午後 03時51分

« クルーン出たっ161km/h! | トップページ | 女王の教室:第4話感想 »