« オリンピック誘致:ニューヨーク反対! | トップページ | 売春パン屋は出演できるのか? »

2005年7月 6日 (水曜日)

ロンドン○フランス×で一句

paris

1988年オリンピック誘致合戦:名古屋vsソウルそんなこともありましたヾ(´▽`;)ゝ

あの時の前評判は今回のパリより絶対有利と言われてて「ソウル」と聞いたときは、ソウルって参加しとったんかいっ!?とさえ買い被っておりました(*´▽`*)

でも御存じの通りオリンピック後ソウルは、未曾有の経済危機に陥りIMF(国際通貨基金)にまで助けを求めるまでになりました。

今ふりかえると、まつりごとやバブル(オリンピック)に踊らされず、地道に流行り廃りに左右されず、愚直にダサイと東京&大阪にバカにされながらもやってきた経済活動は、今、結果をだしてるんですね( ̄ー ̄)v ブイ!

てなわけで、今日1日(あと1時間45分)はパリジャン&パリジェンヌの気持ちが身に染みて良くわかる名古屋人、そんな気持ちをこめてみましたヾ(´▽`;)ゝ

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


|

« オリンピック誘致:ニューヨーク反対! | トップページ | 売春パン屋は出演できるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/4857060

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン○フランス×で一句:

« オリンピック誘致:ニューヨーク反対! | トップページ | 売春パン屋は出演できるのか? »