« はじめの一歩:間柴vs木村 | トップページ | 立つ黒ヒョウを見たリアクション »

2005年6月22日 (水曜日)

ギター侍をさがせ!?

今日クイズヘキサゴンで半年ぶりにギター侍を見ました。

でも侍でもなくギターも持たず波田陽区としてはなわやアホの坂田とごっちゃで出演。

オレの記憶が確かなら正月番組で「今年すぐに消えそうな芸人って言われないように頑張ります」と聞いただけに、そんな陽区に「もらい泣き(一青窈)」状態でしたヾ(´▽`;)ゝ

M−1グランプリ覇者のアンタッチャブル山崎さんも出てましたが、仕事し過ぎが疲れてました、相方はドランクドラゴンの痩せてる方と区別が付かないので見失った(≧∇≦)

まぁ何が言いたいかと言えば、私は南海キャンディーズの静ちゃんにハマっているということです(*´▽`*)

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


|

« はじめの一歩:間柴vs木村 | トップページ | 立つ黒ヒョウを見たリアクション »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/4666844

この記事へのトラックバック一覧です: ギター侍をさがせ!?:

» 好きです!南海キャンディーズ [マスター HDJ nobu の部屋]
 みなさんは「南海キャンディーズ」ってきいたことがありますか?今週月曜のめざまし [続きを読む]

受信: 2005年7月 1日 (金曜日) 午後 11時13分

« はじめの一歩:間柴vs木村 | トップページ | 立つ黒ヒョウを見たリアクション »