« アニメ:メジャー最大の奇跡! | トップページ | 山崎決勝打!楽天連敗ストップ »

2005年5月17日 (火曜日)

小早川伸木の恋

最近週1回の医者通いで、待ち時間に週刊ビックコミックで読んでいるマンガ「小早川伸木の恋」が面白いっす。

全然途中から読んでいるのですが、アノ柴門ふみさんの作品で主人公伸木への「ちょっとおかしな位大好きな」妻の異常な求愛行動と浮気クセ?、勤め先の病院でおこる恋愛・純愛・偏愛……伸木は愛されてはいるが何かが満たされず、自身もまた真に自分を輝かせる女性に惹かれる……が上手くいかない(T_T)

柴門さんと言えばドラマ化された「東京ラブストーリー」ですが、小早川も2巻しかまだでてないけど、ドラマになったら見たいなぁ、ちなみに私はっ最近の薄っぺらいドラマはまったく見ない達で、最後に見たのが、吉田栄作主演の「もう誰も愛さない」だったかなヾ(´▽`;)ゝ

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


|

« アニメ:メジャー最大の奇跡! | トップページ | 山崎決勝打!楽天連敗ストップ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/4171576

この記事へのトラックバック一覧です: 小早川伸木の恋:

« アニメ:メジャー最大の奇跡! | トップページ | 山崎決勝打!楽天連敗ストップ »