« 山崎決勝打!楽天連敗ストップ | トップページ | 川上残念!完全試合逃す… »

2005年5月18日 (水曜日)

ウッズだドミンゴだ昇竜だ!

お待っとさんでございました。ドミンゴ今季初勝利!ウッズ復活2安打1打点!!立浪2塁打プロ野球タイ記録!!!これよコレ、還って来ましたいつものドラゴンズが( ̄ー ̄)v ブイ!

交流戦10試合今まで戦ったチームおめでとう、そしてこれからのチーム御愁傷様、今日からドラゴンズには今まで通りには勝てませんヾ(´▽`;)ゝ

だってウッズだけ復活かと思ったらドミンゴも戻ってきちゃったし、これで不調の中継ぎ岡本に変わって落合も使えるし、打線も今日の9回の打者一巡をみればしっかり元通りのようで。

パリーグ首位のロッテも調子を戻してきたようで、20日からの首位決戦楽しみです(*´▽`*)

でも歴史をひも解くと1974年めったにない日本一のチャンスを巨人の10連覇を阻止しながら、ロッテに負けたトラウマが、当時を知る人にはあるそうでロッテも強かったのね。

そういえば明日もう1試合日ハム戦があるんだっけ、忘れとった(*´▽`*)

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


|

« 山崎決勝打!楽天連敗ストップ | トップページ | 川上残念!完全試合逃す… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/4187252

この記事へのトラックバック一覧です: ウッズだドミンゴだ昇竜だ!:

« 山崎決勝打!楽天連敗ストップ | トップページ | 川上残念!完全試合逃す… »