« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月31日 (火曜日)

アニメソングをチャート1位に?

「アニメソングをチャート1位に」ネット運動勃発

へぇ〜こんな運動勃発てたんですね〜、2ちゃん見ないしこの番組自体知らないから初耳だらけですが、個人的には「荒廃した邦楽業界に革命を起こす」と言う呼び掛け側の意見に賛成ですね。

「アニソンが上位に入ると、紹介が極端に短かったり、最悪の場合は存在自体なかった事にされる」これも意見の内だそうで、たしかに歌番組が減って、新曲発表の場をアニメに散々頼っているくせに、CDジャケットは極力アニメ面を抑えた造りや極端やものだと抹消されてる、恩を仇で返すような散々なヤツも少なくないので(` 曲 ´)

先日もどこかでオタク産業がこれから日本を引っ張ると記事がありましたが、ボチボチ素直に認める時期に来たのではないのかな?

裏でコソコソアニメに出資して儲けては、一般には「うちはオタクとは関係ない」みたいなフリしてる音楽業界や一般他社もそう。

特に音楽業界は極端ですねアニメがなければ干上がってしまう環境にすでに来ているのに、今だアニメをバカにするアーティストや、自分達だけは特別みたいな勘違い野郎が一番多い。

とにかくあと10年もすればオタクに頼らなければ、経済が回らなくなる時代が来るのは明白な訳ですから、あまり邪険にしないでチャートにアニメソングが入ったらしっかり紹介すればいいだけのコト。

補足として1年前何がヒットしていたか憶えています?そう今の邦楽はとくに似たサビ似た曲調、あげくの果てには大昔の曲をヒップホップ調になんてクソみたいな企画が、チャートを賑わしている訳でそんなやからに、アニメソングを邪険扱いできる訳がない。

実力もなくメディアミックスで客をダマして、同じような歌を買わせてるからCDセールス全体が携帯の着うたとかに押される訳で、それに対して対策を講じてこなかった音楽業界はアニメソングに頭下げて、1からやり直すか新人発掘にもっと力をいれるしかない、だいたい同じ人間が何年も賞を取るのは「どこか変だよ日本人」

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月27日 (金曜日)

明日からメジャー再放送!

思えば最初はサンデー原作を「NHK教育テレビ」で放送するコトに興味を持って見始めたメジャーでしたが、こんなに人に優しく人に厳しく人を成長させる過程をまざまざと描いた作品は、他に例が無い「(≧ロ≦)

明日夕方6時教育テレビで1話スタートですが、最初を見たら絶対来週も見たくなる熱くなる、吾郎は野球バカである、おとさんは優しいでもプロの現実は厳しい、そして前妻の千秋さんは可愛いヾ(´▽`;)ゝ

とにかくアニメ好きは当然、野球ファンも親子もので泣きたいアナタも、最近子供に見せられるアニメが少ないとお嘆きのママも、一緒に吾郎の人生直球勝負に涙して微笑んで応援してやって下さい( ̄ー ̄)v ブイ!

私も「メジャー熱烈応援団」内で、今度こそできる限り感想を書いていきたいと思いますので、ツッコミ・共鳴・ボケ・叱咤激励何でもOKなのでコメント下さい(実は寂しかったのだ)(*´▽`*)

ではでは吾郎とおとさんのベースボールストーリー:再プレイボールです!!

※連続再放送と言えば「名探偵ポアロとマープル」も木曜夜に再放送してますね。

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本3大ブスはウソだった!?

☆秘書役コーラCM 注目のモデル

日本で唯一景気のいい愛知県、万博も開催中で今いちばん盛り上がっていると言っていい地域だが、その昔はタモリにエビフリャアなどど言われ、バカにされ続けてきたが、最近そうでもなくなってきた。

東京にみそカツが進出したり、名古屋嬢なるスタイルがファッション誌で取りざたされる現象は、もうやっかみでもなんでもなく愛知は実は結構スゴイとこなのだ、と言う結果だと思う。

前フリが長くなったが、上記ニュースで注目されているマヤケイこと 真山景子も愛知出身だ、その昔日本三大ブスなる失礼な定義があり、仙台・水戸・名古屋がそうだったらしいが、最近では愛知出身のモデル&女優がかなり幅を効かせており「日本三大」なるアホな記述は誰が言ったが知らんが、相当当てにならんゴミである。

ついでに真山景子つながりでちょっと探しただけでも、香里奈えれな能世あんななどのきなみCancanやJJのレギュラーモデルが愛知県出身で、もしかして愛知は逆「日本三大」ではないかと思えるくらいだ。

まぁ、所詮その手のいわれなどは中央から発信されるものなので、地方をバカにするものが多いのだが、結局東京はお登りさんの集まりが住んでる訳で、生っ粋の東京人は少ない、よく東京都から来た人に「どこから来たか?」と効くと東京と言う、だいだいそう言う人に限って23区外の案外はずれからの人が多く、ちゃんと23区に住んでると○○区からと言う、○○子や○川や三○がそうとは言わないけど、東京都が日本の全てではなく、東京も23区外は田舎あることを知っていると案外面白い。

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月25日 (水曜日)

貴方はどんな猫が好き?

今日放送のトリビアの泉「トリビアの種コーナー」で猫は何kgまで魚をくわえられるか?、の検証に沢山のドラネコさん達が登場しましたが、最後まで残ったあの白くいかにもゴツくてボスっぽい猫さん良かったな〜(@^∇^@)

私は猫好きはもうあたりまえの遺伝子レベルなんですが、中でも日本猫そして「ごつい猫」が好きなんです。

よくいるじゃないですか、しっぽはぐにゃぐにゃで太くて不格好で人相悪いボスネコ、ああ言うタイプに惹かれるんですよね、キャットショーとか猫雑誌のグラビアみたいな人間の手の加えられた人造タイプは、ペットというかファッションの一部みたいに扱うおバカさんが多いので好かんですヾ(´▽`;)ゝ

自分には実家(凄く山奥と言うか山頂)で飼っていたトラネコがいて、まさにそれがエサはスズメかモグラ?、1週間に1度くらい家に帰っては、ごはんに残飯みそ汁ぶっかけ飯をたいらげ、また山にもどる、ほとんど山猫のようなヤツがいて、ライバルはイタチとウリボウ(猪の子供)で、よく生傷だらけで帰ってきました。

筋肉は猫とは思えないくらいムキムキで肩まわりなんて盛り上がってるの、ありゃネコパンチなんてやわなものでなく、ネコロシアンフック!一閃!!って感じで体も大きく格好良かったんですわそれは。

人間のいうことはほとんど聞かず媚びずの一匹狼(一匹猫)でしたが、山猫も唯一祖母だけには頭が上がらないようで、残飯みそ汁ご飯にお手付きして祖母に叱られて、小さくなってる彼を見たときは、祖母だけには心許してるんだなと実感しました。

そんな山猫も15年目に祖母が亡くなりめっきり家にも、寄り付かなくなったと思ったら、毎日祖母が通っていた農作業小屋の天井裏で餓死しているのを2年後に発見され、やっぱり祖母が亡くなって寂しかったんだ、人嫌いな山猫だったけど祖母を探している内に天井裏に迷い込んだのかなと思うと、猫と人の見えない繋がりに何か不思議に感じるようになりました(T_T)

話が長くなりましたが、私は「ゴツくて不細工なボスネコ」大好きってことなんですハイ( ̄ー ̄)v ブイ!

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年5月22日 (日曜日)

アニメ:メジャー続編の噂!?

ちょっと希望的観測の入った記事ですが、メジャー原作HPから「MAJOR」トップページを押して、ページの下の方を見るとアニメの紹介記事があるのですが、それが

5月21日(土)放送 第26話【1stシーズン最終回】「さよならは言わない」

と掲載さえているんですよ、もうお気付きですよね【1stシーズン最終回】と言うことは2ndシーズンがあるのが道理、もしかしてもしかすると【中学そして極悪非道な高校編】放送の可能性があるんではないでしょうか!

う〜ん正直、小学館に聞きたいくらい気になるんだけど2ndシーズン……教育テレビのアニメはカードキャプターさくらの例(半年休みの後さくらカード編放送)もあるので、サプライズ待ちですね〜

風の噂では結構諸方面、特に子供を持つ親から人気が高いとの極上生徒会:隠密部からの連絡もありますので、NHKはその編とても気にする(時期的にも)期待していいんじゃないでしょうか!

とりあえず原作の週間少年サンデーを毎週見てチェックするしかないですね。

恐いけど見たいなぁ極悪非道の高校野球夢の島編、極悪コーチに真っ向勝負する吾郎がまたバカで格好いいんだこれが(≧ ≦)Ω

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★



| | コメント (11) | トラックバック (1)

アニメ:メジャーは永遠に…

メジャー最終回でした…2クールでこんなに泣いて感心して、今さらながら野球の楽しさを知って、親子愛に目覚めた番組は始めてでした「(≧ロ≦)

来週より再放送で、公式HPでは何ごとも無かったかのように1話の予告が流れています、ちょっと違和感感じましたが、中〜後半の感動シーンをより深める為には最初の6話くらいが非情に大事ですので、もし見逃しさんがいたら絶対来週第1話から御覧下さい。

正直、裏アニメも個人的には盛り上がりに欠けている谷間な気がするので、ここで一気にメジャーファンを増やそ〜の会結成です( ̄ー ̄)v ブイ!

でも邪心…こんなに簡単に再放送するってことは何か次の番組の穴埋めで途中で切られたらヤダなぁ、反対に本当に薄っぺらなメディアミックス人気でなくて、脚本の良さが再放送を呼んだなら中学編を2クール、高校編を2クール、カードキャプターさくら方式で中休みをいれて放送して欲しいなヾ(´▽`;)ゝ

ではでは最後に、川瀬さんのピッチングフォームと、桃子かあさんの監督っっぷり、清水さんの健気さが大好きでした〜吾郎の野球バカっぷりも寿也くんのブラックデビル(死語)ぷりも、横浜リトル監督の名言っぷりも…、あぁ思い出したらとまらない名場面、再放送でとくと感想書きますので御期待下さい(*´▽`*)

※今日18:00〜24:00の来場者は650HIT過去最高でした(当然みんなメジャー関連)メジャーファンの皆さんありがとう、そしてこれからも「メジャー熱烈応援団」を宜しくお願いします(≧ ≦)Ω

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月20日 (金曜日)

明日でメジャー最終回…

始まりがあれば終わりあり、とうとう明日くさなぎが大プッシュしてきた「泣ける野球アニメ:メジャー」が最終回を迎えます。

思えばNHKらしくまったくCMを打たず、雑誌もほとんど扱われずでスタートし関東地方ではSEED DESTINYと放送が被るなど、逆境だらけの放送でしたが、少しずつ評価が上がってきて「親子愛が素晴らしい」「子供と見てます」「野球描写が上手い」など、判る人にはわかる玄人好みのアニメであったようで、評判を聞いて途中から見始めた方はゼヒ5/28最終回翌週からの再放送を御覧下さい。

最初は50巻以上ある原作を無茶な編集で1年で放送するかと心配しましたが、今になって考えるとリトル編をじっくり2クール使ったことは大正解だったと思います。

リトル編は野球的にも判り易く、しかも吾郎最大のバックボーンである親子の関係、チーム結成、川瀬さんとの対決などメジャーの基本であり一番濃い部分、恐らく原作者が一番野球を通じて伝えたい思いが詰まったパートだから。

私も忙しさにかまけて感想が途切れてしまってますが、再放送に合わせて26話全部感想補完できたらいいなと思っておりますので、明日のメジャー最終回、皆さんハンカチを用意してテレビの前で正座して見ましょう( ̄ー ̄)v ブイ!

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


| | コメント (2) | トラックバック (0)

川上残念!完全試合逃す…

惜しかった川上8回2アウトまでロッテ相手にパーフェクトピッチだったけど、イ・スンヨプにカウント1ー3になった所で、川上らしく逃げずにど真ん中ストレート投げたらバックスクリーンに打たれました(*´▽`*)

打ったイ・スンヨプも今年は絶好調ですね、でもそれ以上に「ど真ん中ストレート」で勝負した川上に拍手(V^−°)イエイ!

得てしてこういう試合はあとの打者はまた完全に抑えられて7ー1で完勝、ドラゴンズ交流戦5カード目にして始めて初戦を取りましたヾ(´▽`;)ゝ

打つ方も森野がダメなら井上が大当たりし始めたので良いのですが、セリーグの球場でやるとDHが使えないから森野と井上が同時に出られないのが悩み、立浪さんのレフトはコンバート後調子良くなっているので、サードには戻せないし困ったね…

できればロッテに3連勝してナゴヤドームに来週:楽天を迎え計「6連勝」したいトコだけど、ロッテは投手がいいから2勝1敗で乗り切れればいいとこかな?

川上は結果が良かった年の翌年悪いクセがあって、去年投手タイトル総ナメにしたので今年は…と思っていたらやはりカットボールに頼り過ぎて、交流戦の初戦オリックスに負けて、悪夢の交流戦ロードが始まった訳ですが、今日の試合を見る限り大丈夫そうですね。

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月18日 (水曜日)

ウッズだドミンゴだ昇竜だ!

お待っとさんでございました。ドミンゴ今季初勝利!ウッズ復活2安打1打点!!立浪2塁打プロ野球タイ記録!!!これよコレ、還って来ましたいつものドラゴンズが( ̄ー ̄)v ブイ!

交流戦10試合今まで戦ったチームおめでとう、そしてこれからのチーム御愁傷様、今日からドラゴンズには今まで通りには勝てませんヾ(´▽`;)ゝ

だってウッズだけ復活かと思ったらドミンゴも戻ってきちゃったし、これで不調の中継ぎ岡本に変わって落合も使えるし、打線も今日の9回の打者一巡をみればしっかり元通りのようで。

パリーグ首位のロッテも調子を戻してきたようで、20日からの首位決戦楽しみです(*´▽`*)

でも歴史をひも解くと1974年めったにない日本一のチャンスを巨人の10連覇を阻止しながら、ロッテに負けたトラウマが、当時を知る人にはあるそうでロッテも強かったのね。

そういえば明日もう1試合日ハム戦があるんだっけ、忘れとった(*´▽`*)

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月17日 (火曜日)

山崎決勝打!楽天連敗ストップ

勝ちました楽天!、しかもアノ元中日のホームラン王:山崎の決勝タイムリーで(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

失礼ながら楽天は今日始めて野球らしい野球をしたと思います、点を取っては取られ投手はお互いくり出し、交流戦首位のヤクルトに堂々の采配&戦いっぷりに拍手!!「(≧ロ≦)

ラミレスに2本HR打たれて勝つなんてすごいね、これで2勝7敗……アレ我らがドラゴンズは2安打完封負けで2勝8敗、うぉあ〜単独最下位だがね(TロT)

あのスライダーならなんでも手を出してクルクル三振する山崎がコツンとセンター前タイムリーは、涙がちょちょ切れる程嬉しいが、単独最下位は涙が止まらない程ウッズ〜カムバ〜ックって、明日から戻ってくるけど1試合2本ずつHR打つくらい奉公しないとアカンで〜ウッズヾ(´▽`;)ゝ

とりあえず無理とは思うけど2年で10億円の内マイナス1億円だな(*´▽`*) プッ

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★



| | コメント (0) | トラックバック (0)

小早川伸木の恋

最近週1回の医者通いで、待ち時間に週刊ビックコミックで読んでいるマンガ「小早川伸木の恋」が面白いっす。

全然途中から読んでいるのですが、アノ柴門ふみさんの作品で主人公伸木への「ちょっとおかしな位大好きな」妻の異常な求愛行動と浮気クセ?、勤め先の病院でおこる恋愛・純愛・偏愛……伸木は愛されてはいるが何かが満たされず、自身もまた真に自分を輝かせる女性に惹かれる……が上手くいかない(T_T)

柴門さんと言えばドラマ化された「東京ラブストーリー」ですが、小早川も2巻しかまだでてないけど、ドラマになったら見たいなぁ、ちなみに私はっ最近の薄っぺらいドラマはまったく見ない達で、最後に見たのが、吉田栄作主演の「もう誰も愛さない」だったかなヾ(´▽`;)ゝ

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月15日 (日曜日)

アニメ:メジャー最大の奇跡!

私は今猛烈に感動しております。

アニメ:メジャーが今週最終回だと悲しんでいたらなんと。

来週から再放送決定!!

公式HPの次回予告&放送予定の下にこっそり書いてありましたヾ(´▽`;)ゝ

しかし終わってすぐ放送ってのも余韻がなくてアレじゃのぉ……なんて贅沢は言いません、トムとジェリーと無印ガンダムなんか東海地方では3回以上再放送してますし、トム&ジェリーに限っていえばリピート放送もあった気が(*´▽`*)

よ〜しこれで「メジャー熱烈応援団」で書き漏らした感想もなくなるぞ…って半分も書いてないけど、今度こそ完全制覇目指します。

メジャーは中盤〜後半かけて評判になり、某SEED DESTINYにも負けないと言われた作品なので最初から見て無い人も多いと思いますが、ぜひぜひ吾郎とおとさん&おかさんの親子愛から始まるベースボールストーリーをじっくり鑑賞下さい(≧ ≦)Ω

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月13日 (金曜日)

少女監禁とエロゲーの関係

性犯罪ある度に出て来るこの問題だか、今回も大量のエロゲー&監禁調教モノが現場から押収されたそうだ。

私はマックユーザーなのでこの手のソフトに触れようがないのだが、今回の事件は超が付く程のマザコンで過保護生活を送っていた小林容疑者が18歳で母を亡くした事に端を発し、「誰か側にいて尽くしてくれる存在」自分を過保護にしてくれる人間を無理矢理作り出す為、何人もの犠牲者を出したと言うのが今のところの見解らしい。

事件があれば何でもゲームやオタクの性にしたがる、インチキコメンテーターや3流のタレント女優に言わせれば、今回も監禁調教ゲームが原因とアホみたいに横並びに言うのが容易に想像できるが、100%と言わないまでも、この事件に限って言えば私もウィンドウズ専用の監禁調教エロゲーが、小林容疑者が行動を起こす引き金の一端になったと感じる。

私も年に数回上京し秋葉原などへ出かけるか、年を追うにつれてエロゲーの看板が堂々と道を占有するようになり、当然日本観光に来た外国人の方の目にも触れるわけで、とりわけ児童ポルノに極刑を処す程厳しいアメリカ人にはアノ看板がどう目に映るか心配でしょうがない。

私は思う今の10〜20代の男子オタクは、ウィンドウズ専用エロゲーと風俗と性犯罪の因果関係や境目、それによって自分がどんな影響・思考の変化があるか理解する場が必要であると、そして小林容疑者の予備軍は本人の意識・無意識に問わず育ってしまっていることをエロゲー制作者も理解し、もっとハッキリした規制を作りだすべき時期にすでに来ていると。

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★



| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年5月12日 (木曜日)

金持ちの変態プレイ事件

●少女監禁 小林泰剛容疑者、東京と北海道で同じ手口
●「ハーレムつくる」小林容疑者 18歳少女首輪監禁
●少女監禁、容疑者「根深い粗暴、常習性」…類似事件も

24歳の変態さんによる監禁事件ですが、またも保護観察付き執行猶予期間中の再犯で問題になりそうですが、私はこの事件一連の再犯とは微妙に違う気がします。

まず不思議に思うのが、前科モノでありながら東京で何ヶ月も監禁用ホテル・マンションを借りられた理由、どう考えても犯人が前科の後、汗水垂らして稼いだ金ではないでしょう。

どうやら犯人の青森の実家は相当裕福な家庭らしく、前科の示談の際も1200万円をポンと出したと上記記事には載っています、以前同類の事件で判決の決まった息子に「私が今すぐなぐってやりたい!」と猛省を促す極当たり前の親もいれば、政治家並みの感覚で他人の痛みを理解しないこんなバカ親もいる訳で、しかも24歳にもなって大学受験の為東京にマンションを借りてやるたぁ変態の放し飼い!親も同罪だと私は感じました(` 曲 ´)

ちょっと前の強姦魔王和田さん(早稲駄スーパーフリー)も確か、親が山もってる金持ちだったハズで、犯罪は昔お金が無いから金持ちを襲うが定番だったのに、最近は「金持ちのバカ息子が変態欲求を満たす為」の事件が増えている気がします。

しかも和田さんの親は猛省してますが、きっと今回の青森の小林容疑者の親は反省しないのでは?、これで裁判で示談とか金で持ち出してきたらアホですけどね。

とにかく地方から出て来たお金持ちのボンボン(死語)には気を付けましょう女性の方々、表向き普通でも変態かもしれませんよ……結婚してから気づくから離婚率も上がってるのか?ヾ(´▽`;)ゝ

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月 8日 (日曜日)

楽天:捕手中村で初勝利!

昨日の記事でも書きましたが、捕手中村の起用は当然です。ナゼ2試合使わなかったのか聞きたいくらい。

巨人打線に8安打されましたが1点止まり、しかもあれだけ打たれたホームラン0本、ここがセリーグ特に巨人を知り尽くした中村の強みです( ̄ー ̄)v ブイ!

確かに若手に経験も大事ですが今は勝利優先!、それがないとまた誰かさんにウダウダ言われ兼ねないので、交流戦はとりあえず捕手中村でいってもらって、藤井にはベンチでしっかり中村さんのインサイドワークを目に焼きつけて欲しい限りです。

でも本当に中村に変わった瞬間1点止まりになる巨人もど〜かと思いますがヾ(´▽`;)ゝ

先制点が元中日の山崎の2ベースだったのも嬉しかったなぁ( ̄ー ̄)v ブイ!

スポーツニュースは岩隈好投と書いてますが、半分くらいは中村のリードのおかげですよ。

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★



| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年5月 7日 (土曜日)

ナゼ?中村を使わない楽天

現在放送中の中継で田淵さんも言ってますが、楽天はナゼ捕手に元中日の中村を使わないのでしょう?

春先調子よかったし、もし現在不調でもケガでもなければセリーグのバッター、特に巨人を知り尽くした彼に任せるべきなのではないでしょうか。

とくに巨人は昨日の試合の様に投手が崩壊しているので、3点まで抑えれば楽天にも勝機があります。

もしかして連敗中に野球を知らない成金の誰かさんが「若手を使え」と言った弊害でしょうか、だとしたら最悪ですねヾ(´▽`;)ゝ

とにかく交流戦の間だけでも中村を使わないと勝てない気がする……ケガだとしたらしょうがないけど。

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 6日 (金曜日)

楽天vs巨人で驚いた!!

守備の人:酒井があの工藤からホームラン打ちましたよ、中日→ロッテ→中日→楽天と移籍した訳ですが、中日に居た時も含めて、あんな改心の当たりを見たの初めてw(°o°)w

あと、楽天のキャッチャーが藤井なのはなぜ?、交流戦こそセリーグのバッターを知り尽くした元ドラゴンズの中村を使うべきなのでは、あれ?それとも今2軍?

とりあえず関川・山崎・酒井は工藤のコト知ってるハズだから、がんばって欲しいですね( ̄ー ̄)v ブイ!

あとテレビ中継はホーム・ビジター3試合と少なくて貴重なんだから、いくらビジターとは言え東海地方は中日vsオリックスを放送して欲しいとこなんだけど……

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


| | コメント (2) | トラックバック (3)

2005年5月 3日 (火曜日)

明日はメジャースペシャル2

←「メジャー熱烈応援団」展開中

5/28(土)より再放送決定!!

明日はいよいよメジャースペシャル2放送日です皆さん録画の用意はよござんすか?

まぁGWど真ん中午前中なので、直接見る人は少ないかと思いますが録画予約をして「愛・地球博」へ出かけよ〜(@^∇^@)

そうえいば明日午前中はコレもスペシャルらしい……「ゆるゆる〜っと」間違い様がないプモか(*´▽`*)

メジャースペシャル2は前回と違って情報が少ないので何ですが、まとめる話数も多いので普通に総集編みたいになるのかな?、前回ははなわ&石井投手対談もあったけど。

個人的には、個々のキャラクターの名場面集とか欲しいっすね、横浜リトル監督とか、桃子かあさんとか、茂野さんとか、清水さん、川瀬さん、小森くん、それぞれ結構キメタシーンが多いしね「(≧ロ≦)

ではでは予約録画を忘れずにゆるゆる〜っとおやすみなさ〜いヾ(´▽`;)ゝ

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★



| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »