« エンジン見忘れた… | トップページ | ネコが猫かぶる瞬間 »

2005年4月19日 (火曜日)

ハチクロこの春イチオシです!

ハチミツとクローバー見ましたコノ春イチオシ決定です!!、美大というちょと異空間な設定に、はぐみちゃんのコロボックル並の可愛さ、一目惚れバレバレの竹本もある意味可愛い奴ですし、はぐみマニア選手権チャンピオン(公式ページより)の花本先生の溺愛っぷりも見てて楽しい(≧ ≦)Ω

なにより謎の6年生、森田さんコロッケの山をお土産に札束を持ち帰るとはなんのバイトしてるんだろう?

どうやらクールなつもりが脇が甘い真山ラブっぽいナイスバディ陶芸家山田さんも気に成るし…

どうしても大学下宿モノってダサくなりがちだけど、なんだがおしゃれ風味が満載で、エンディングに衣装監修衣装協力:羽海野チカさんSally scottHEAD PORTERのブランド名がありドラマ並だわ。

はぐみちゃんの衣装はもちろん、サブキャラや、猫に魚肉ソーセージ&カマボコやってた女の子達の服もチャイナで可愛かったし、アニメってファッションに無頓着な番組はかなり終わってるけど、ハチクロは違うね毎回楽しませてくれそう( ̄ー ̄)v ブイ!

深夜で録画しないと見れないけど、いい大人が見る番組として、普段アニメ見ない人にも勧められる、希有な1本になりそうな予感d=(^o^)=b

ちなみに原作の連載してるYOUNG YOUってジャンルとしては少女マンガじゃないし、レディコミでもない、ましてやボーイズラブでもないけど、どの範囲に入るんでしょうね?

これから毎週はぐみちゃんのファッションが楽しみでしょうがない(-^〇^-)

しっかし挿入歌にスピッツのハチミツを使うとは贅沢、タイミング絶妙だし、OPはYUKIだし。

※日本茶を直接いれるはぐみちゃんの豪快さツボですヾ(´▽`;)ゝ

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


|

« エンジン見忘れた… | トップページ | ネコが猫かぶる瞬間 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
僕も『ハチクロ』を応援したいです。

>クールなつもりが脇が甘い真山
これは素晴らしい理解のされ方だと思います(笑)

>エンディングに衣装監修と衣装協力
こういうアニメが増えて欲しいです。

>深夜で録画しないと見れないけど、
東海地方は午前2時過ぎですが、
東京だと0時台なんですよね。
この時間なら何とか見れる。
普通の人に見て貰いたいアニメだから、
東海テレビにもちょっと考えて欲しかったですね。

>YOUNG YOUってジャンルとしては
僕も気になってたんでリサーチしてみたんですが、あっさり「少女マンガ」って言われました。
全員即答でしたね…たった3人だけですけど(爆)
ちなみに3人とも女性でYOUNG YOUを知ってる人です。

投稿: sarunahito | 2005年4月21日 (木曜日) 午前 01時59分

毎度いらっさいませsarunahitoさん

>これは素晴らしい理解のされ方だと思います(笑)
おおっ!我ながら冴えた観察眼、て言うか俺が女だったらちょっと好きになりそなタイプだな真山はヾ(´▽`;)ゝ

>こういうアニメが増えて欲しいです。
そうですね、最近のアニメでもファッション感覚のカケラも無い服が平気で出ますから、ハチクロは細部までその辺が行き届いているので楽しみ、ワキ役とかでも凝ってるし、でもやっぱりはぐみちゃんお手製?のファッションに期待o(*^^*)o

>普通の人に見て貰いたいアニメだから、
東海テレビにもちょっと考えて欲しかったですね。
これは私も声を大にして言いたいですね、挿入歌にスピッツ使ってる段階で、すでに普段アニメ見ない人もターゲットにしてるのが判りますし、内容もほぼドラマだし(と言うか最近マンガ原作ドラマ)多過ぎヾ(´▽`;)ゝ

まぁ珍しく放送自体があっただけでもよしとするしかないか…、倒壊テレビにも一様地方の意地がありますしね(*´▽`*)

>全員即答でしたね…たった3人だけですけど(爆)
え?少女マンガなの?YOUNG YOUって、花とゆめがギリギリだと思ってたので意外、でも少女マンガ以外にするとレディコミになってしまうしね、詳しくはないけどレディコミってかなりエロい空気が漂っているから違うかなぁとは思っていたけど。

>ちなみに3人とも女性でYOUNG YOUを知ってる人です。
YOUNG YOUって女性にどれくらい知名度あるんだろう?、男性で言うヤングサンデーくらいだろうか?ヾ(´▽`;)ゝ

投稿: くさなぎ | 2005年4月22日 (金曜日) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/3767390

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロこの春イチオシです!:

« エンジン見忘れた… | トップページ | ネコが猫かぶる瞬間 »