« チェ・ジウさん声でNHKアニメ | トップページ | プロ野球・熱球の伝説 »

2005年3月16日 (水曜日)

浅田真央の快挙に密着

今夜の東海テレビで、浅田真央選手の優勝した「世界ジュニアフィギュアスケート選手権」14歳の妖精浅田真央の快挙に密着日本初のアベック制覇▽安藤美姫 :が放送されます。

関東や関西はすでに放送済みなのか、テレビ欄には無かったのですが、とりあえず名古屋期待の星:浅田真央選手の3回転半が見れると思うと今からワクワクです。

去年と比べると表現力もアップしているようで、2位との大差はそのあたりもあったのでしょう。

あと3ヶ月早く生まれてたらトリノ五輪にも出場……いや表彰台も狙える名古屋の期待の星:浅田選手ですが、表彰台独占は荒川・安藤・村主のお姉さん達にまかせてバンクーバーで華を咲かせましょう( ̄ー ̄)v ブイ!

男子の織田選手も信長の末裔の話題ばかりとりざたされますが、キレのあるジャンプ、親近感のあるお顔、正直先輩の本田・高橋選手より素質を感じます。なんといっても優勝は凄いの一言(◎_◎;)

とりあえず東海地方の皆さん今夜は地元の浅田真央選手の華麗な演技を見て下さい…深夜だから録画で(*´▽`*)

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★



|

« チェ・ジウさん声でNHKアニメ | トップページ | プロ野球・熱球の伝説 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/3319767

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央の快挙に密着:

» 安藤美姫が注目!! 15日お小遣い懸賞成果! [自宅でお小遣いを稼いじゃおう!!!]
インフォプレナー入門 非常識な基礎講座 16日からフィギュアスケート世界選手権(モスクワ)が始まります。注目はなんといっても現役女子高生の安藤美姫選手!!‖藤... [続きを読む]

受信: 2005年3月16日 (水曜日) 午後 01時31分

» 今日のお題‖藤美姫(他フィギュアスケート) [最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集]
当サイトは、話題のニュース、グッズなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日の... [続きを読む]

受信: 2005年3月17日 (木曜日) 午前 03時47分

» 安藤美姫関連のトラックバックセンター [ブログニュース速報@トラックバックセンター]
フィギュアスケートで活躍する安藤美姫に関連するトラックバック 【プロフィール】 安藤美姫(あんどう みき) 所属:オリオンクラブ、中京大付属中京... [続きを読む]

受信: 2005年3月21日 (月曜日) 午後 02時50分

« チェ・ジウさん声でNHKアニメ | トップページ | プロ野球・熱球の伝説 »