« 我が心の早とちり大王 | トップページ | アニメ:メジャー14話感想 »

2005年2月19日 (土曜日)

ラグビートヨタ:東芝の三冠の夢砕く

たった今終わったラグビーの全日本選手権準決勝トヨタvs東芝、まさかと言っては失礼ですがトヨタが買って驚き&喜びごちゃまぜですL(@^▽^@)」

正直、初戦のvs早稲田で大大大苦戦、一時はリードまでされた時はやっぱり社会人唯一の初戦敗退を覚悟しましたが、なんとか外国人選手のステップワークで終盤突き放したギリギリ勝利でした。

こんなテンションで、二冠王(トップリーグ・マイクロソフト杯)の東芝にお子様扱いされたら恥ずかし〜と思ってついつい現実逃避で、頭から中継を見ずに民放の「名古屋グランパスvs大連(中国)」を見てたら、こっちもイマイチだったので(ルーキー:星陵のエース本田のキープ力とパスセンスは中々でしたが)、パチッと替えて見たらトヨタ買ってるじゃあ〜りませんか(死語)(*´▽`*)

早稲田戦とは打って変わって、地を這うような一撃必殺のタックル連発、東芝お得意のパワープレイ:ドライビングモールも封じ、展開も止めてスキをついてトライ、まさに守備からくる勝利でした。

勝利監督インタビューで朽木さんが「決勝に向けてどうですが?」と聞かれた時に「○さんは強いチーム〜」みたいな話をしていて、うゎ!監督そっちの試合は同時進行だけど中継はこの後ですからっ!とテレビに向かって突っ込み(*´▽`*)

決勝勝って欲しいですね〜どちらが上がってきても、ここんとこトヨタのラグビーいい話なかったからヾ(´▽`;)ゝ

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


|

« 我が心の早とちり大王 | トップページ | アニメ:メジャー14話感想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/2996038

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビートヨタ:東芝の三冠の夢砕く:

« 我が心の早とちり大王 | トップページ | アニメ:メジャー14話感想 »