« 今夜のガンダムは見たいかも! | トップページ | マンガ夜話:鋼の錬金術師&主役声優ゲスト! »

2005年2月27日 (日曜日)

〜安藤美姫・夢はトリノで〜

今夜フィギュアスケートのホープ安藤美姫の1時間スペシャル番組が放送されます( ̄ー ̄)v ブイ!

27(日)深夜東海テレビ0:35〜1:35「プリンセス・ストーリー〜安藤美姫・夢はトリノで〜 」

東京や大阪他局系列ではやってないので、放送時間がバラけているかと思ったけど、司会進行が加藤晴彦(愛知出身タレント)である部分を見ると、東海テレビ限定番組なのかもしれませんね。だとしたらレアだな〜(*´▽`*)

しかし最近の安藤美姫特集の過熱っぷりには地元民としてもどうかと思う部分があります。リアルに競技の実力でいうと女王荒川・4回転の安藤・表現力の村主・惜しかった恩田(敬称略)で横一線、なのにメディアは安藤安藤安藤ばかりで、フジテレビなど「きっかけはフジテレビ」でタレント扱い(引退した後、番組に出て欲しいのが見え見え)で、くだらないことで練習時間が減らないか心配ですヾ(´▽`;)ゝ

どうかメディア関係の皆さん荒川さんの総合力、村主さんの表現力、恩田さんのガンバリもクローズアップして下さい皆同じようにがんばっているのですから、特にその辺の扱いが露骨なフジテレビと日本テレビは要注意を「(≧ロ≦) アイヤー

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★



|

« 今夜のガンダムは見たいかも! | トップページ | マンガ夜話:鋼の錬金術師&主役声優ゲスト! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/3094622

この記事へのトラックバック一覧です: 〜安藤美姫・夢はトリノで〜 :

» 安藤美姫:フィギアスケート界のアイドル [[e]えけけ-面白ねたオンラインマガジン]
女子選手では世界初4回転ジャンプに成功した凄い人なわけだが。 最近各メディアで見... [続きを読む]

受信: 2005年2月28日 (月曜日) 午後 06時05分

» 安藤美姫(あんどうみき)フィギュアスケート(フィギアスケート) [★lonestar Blog★]
僕は完全にノックアウトされました。。安藤美姫さん最高です!昨日本屋さんに行ってで [続きを読む]

受信: 2005年3月 1日 (火曜日) 午前 07時56分

» 安藤美姫:フィギアスケート界のアイドル [[e]えけけ-面白ねたオンラインマガジン]
女子選手では世界初4回転ジャンプに成功した凄い人なわけだが。 最近各メディアで見... [続きを読む]

受信: 2005年3月10日 (木曜日) 午後 08時30分

» 安藤美姫斬り! [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
♪「わたし、安藤美姫、 あだ名は「ミキティ」です。 これから、世界フィギュアスケート 選手権大会に出場します 目指すは4回転!ガンガン回ります」 って... [続きを読む]

受信: 2005年3月13日 (日曜日) 午前 12時07分

» ミキティー すがすがしさ欠ける [ザ・2番煎じ]
安藤美姫が22日、帰国。 世界選手権の女子は6位で終わった。 世界の女子でただ1人跳べる4回転ジャンプを回避したことに「フリーで挑戦していたら、すが... [続きを読む]

受信: 2005年3月23日 (水曜日) 午前 10時26分

« 今夜のガンダムは見たいかも! | トップページ | マンガ夜話:鋼の錬金術師&主役声優ゲスト! »