« ☆メジャー第8.5話(予告) | トップページ | 来週BSで少女マンガ特集 »

2005年1月17日 (月曜日)

今夜ビストロで落合vs木村拓哉

今夜放送のスマップ×スマップ(放送時間注意)内:ビストロスマップに中日の落合監督と、もと中日の田尾さん(現:東北楽天ゴールデンイーグルス監督)が出演されます(@^∇^@) わぁーい

両監督がどんなオーダー出すか楽しみだなぁ、確か選手時代の好きな食べ物は知ってたハズだけど、すっかり忘れた(*´▽`*) プッ

中居くんもスマップでかなりの野球(巨人?)ファンだし、テンション高くなるんだろうな(^_^)

富士通FMV最新CMでも、落合監督が木村拓哉さんと共演した「オレ流」篇が15(土)から流れてますがまだ未見、こうなりゃ「世界の車窓から」録画するかo(@^◇^@)oワクワク

ゴールデンイーグルスは岩隈投手も加わって田尾監督も、100敗するなんて週刊誌を吹き飛ばすコメント期待!、でも強くなりすぎると元中日の選手が多いだけに、5〜6月の交流試合で負け越しそうで恐いY(>_<、)Y

★スマスマでオレ流VS.ワシ流

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★


|

« ☆メジャー第8.5話(予告) | トップページ | 来週BSで少女マンガ特集 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/2603037

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜ビストロで落合vs木村拓哉:

« ☆メジャー第8.5話(予告) | トップページ | 来週BSで少女マンガ特集 »