« 今夜フィギュア特集:報ステ:浅田真央は? | トップページ | 今夜PJ:玉置成実:特集? »

2005年1月28日 (金曜日)

今夜:安藤美姫特集:MAX

今夜の日本テレビ系「スポーツMAX」24:24〜24:49で安藤選手が特集されるようです(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

タイトルも「氷上の舞姫安藤美姫17歳仰天伝説意外な素顔 」なので単独特集でしょう。

今週月曜の報道ステーションの特集で彼女が語っていた、採点方法変更で不利になったが「4回転には挑戦したい!」の心意気に、今まで地元(名古屋)だからファン:可愛いから好きと見ていた安藤さんを、世界で1番を目指すひとりのアスリートとして感じるようになりました(#^.^#)

練習場不足から横浜に練習拠点を一部移したそうで、これだけ世界レベルの選手が育つ国ながらリンクが不足している事態は、国レベルで何とかして欲しいもんです~(>_<。)\ イタタ

あ、でも報道ステーションの時は、ベタベタ名古屋の邦和スポーツランドで取材を受けていたのは、ちょっと嬉しかった名古屋人:くさなぎでしたO(≧∇≦)O イエイ!!

☆同日「フィギュアスケート・グランプリシリーズ2004・ベストセレクション (ペア)」23:15〜0:00もBS1で放送されます。

★人気ブログランキング参加中 夢の舞台へ駆け上がれ★



|

« 今夜フィギュア特集:報ステ:浅田真央は? | トップページ | 今夜PJ:玉置成実:特集? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

旦那が3日ほど、諸事情により日本へ一時帰国したのですが、その際に深夜に放送された安藤選手のインタビュー(昔の野球選手が司会)を録画して持ち帰ってきました。

とても大人っぽく、きれいになっていて、一年ほど前とは別人のようで、びっくり。
お年頃・・・ですかねぇ。(笑)

旦那が言うには、メディアの扱いもファンの期待も世界チャンプの荒川選手よりも安藤選手の方がずっと大きいように感じたとか・・・。

やっぱり彼女は日本の期待の星なんですね。

投稿: maple | 2005年2月 3日 (木曜日) 午前 05時08分

毎度いらっさいませmapleさん

>とても大人っぽく、きれいになっていて、一年ほど前とは別人のようで、びっくり。
お年頃・・・ですかねぇ。(笑)
確かに1〜2年前(中学〜高校)くらいの安藤さんと比べると、技術的なコトはもちろん、表情や受け答えが、艶やかというかより女性らしく、テレビ映えするようになった気がします(#^.^#)

>旦那が言うには、メディアの扱いもファンの期待も世界チャンプの荒川選手よりも安藤選手の方がずっと大きいように感じたとか・・・。
最近特にフィギュアスケートの特集が増えたこともありますが、確かに安藤さんメインが多いかも、正直自分も、女王荒川及びその他の選手にスポットを当てて、みんな凄いんだってことを多くの人に知って欲しいですね(*´▽`*)

投稿: くさなぎ | 2005年2月 3日 (木曜日) 午後 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/2721391

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜:安藤美姫特集:MAX:

» 浮かれている間に・・・ [Inside edge ]
人気blogランキングへ クリスマスイブはお客様で、クリスマス当日は御呼ばれで、たっぷりとスタッフィングされてきた私(涙)体重計に乗るのが怖かったりします... [続きを読む]

受信: 2005年2月 3日 (木曜日) 午前 05時09分

« 今夜フィギュア特集:報ステ:浅田真央は? | トップページ | 今夜PJ:玉置成実:特集? »