« 美少女フィギュア王国・名古屋 | トップページ | フィレオフィッシュ滅亡の日? »

2004年12月 6日 (月曜日)

楽天vs中日:週末試合無し?

2005年度 セントラル、パシフィック・リーグ選手権試合日程 〜 交流試合 〜

お〜い、お楽しみの「東北楽天イーグルスvs中日ドラゴンズ」の試合全部平日やんけ(>_<);;

初戦の虚人vs楽天が大人の事情でお約束なのは10万歩譲っても、阪神と広島なんか2つとも週末土・日だし、試合会場がナイターできない地方とか、事情があるかもしれんけどせめて1試合は週末にならんかね(^_^);;

中日はしかも初戦が今だモメてる合併球団だし…まだ西武ならリベンジ気分が盛り上がるのに(;_;)

※合併球団の打撃コーチにブライアント来るんだって、中日ファンには懐かしいって、それだけかも。
でもあの近鉄が中日2軍のブライアントを買って得たものの大きさは、ヤンキースが広島2軍のソリアーノをとったのと同じくらいのお買得感だったよな(^_^);;
※中日から移籍した山崎ってまだ現役でしたっけ?

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★


|

« 美少女フィギュア王国・名古屋 | トップページ | フィレオフィッシュ滅亡の日? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/2171697

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天vs中日:週末試合無し?:

» 集中開催に疑問←プロ野球交流戦日程発表 [よく考えるぎょるいのひとver.3.03]
楽天は巨人と初戦−5月6日から交流試合 楽天の交流戦初戦は巨人戦 楽天はまず巨人戦 セ・パ交流試合の日程発表 どのサイトも日程が非常に見づらい。誰かきれい... [続きを読む]

受信: 2004年12月 6日 (月曜日) 午後 10時21分

« 美少女フィギュア王国・名古屋 | トップページ | フィレオフィッシュ滅亡の日? »