« 神様・仏様・武豊様! | トップページ | 今週の徹子の部屋は必見! »

2004年12月20日 (月曜日)

パトレイバーと冬のソナタ

今夜20(月)〜22(水)3夜連続でパトレイバー劇場版3部作がBS11で放送されます(^_^)

その上24(金)にはGHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊まで放送しますエビジョンイルもびっくり(^_^);;

私も劇場で見てないものも含めて大変楽しみで、先日のアニメ夜話でますますパトレイバーの魅力にハマったような気がします(^_^)//

なぜ冬のソナタ完全版かというと、ちょうどパトレイバー放送直後に冬のソナタ完全版が放送されるからです(^_^);;

NHKは放送予定が変わり易い特にBSは顕著なので、録画したはいいがこんな事件が起こりそう…

「冬ソナ:ヨン様とジゥ姫の並木道シーン」を再生したら「パト:太田さんの無許可発砲シーン!連発!?」

「パト:あのリアルなレイバーの起動シーンがいいんだよ」を再生したら「自転車二人乗りでラブラブなヨン様」

「冬ソナ:劇的な再会シーンこれよこれ!」を再生したら「攻殻:(素子)ゴーストがささやくのよ…、ヨン様は目が笑ってないって…、(バトゥ)オレ?」

上記のような困った結果にならないよう、BSチューナー1台で家族同居:録画媒体がビデオ:お母さまが「冬ソナファン」の方特に御注意下さい(^_^);;//

なんたって今回の冬のソナタは完全版ですから!

★人気ブログランキング参加中 冬ソナ見てみようかな…★


|

« 神様・仏様・武豊様! | トップページ | 今週の徹子の部屋は必見! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/2321891

この記事へのトラックバック一覧です: パトレイバーと冬のソナタ:

« 神様・仏様・武豊様! | トップページ | 今週の徹子の部屋は必見! »