« 天からピンポン玉降り続く | トップページ | TUTAYA半額レンタル »

2004年12月 3日 (金曜日)

2ヶ月ドーナツ食べ続けたら

あなたは2ヶ月間ミスタードーナツを食べ続けた事がありますか?不本意ですが私はあります(^_^);;

この季節になると思い出します、あれは北陸に現場監督で駐留中、諸般の事情で朝食にミスタードーナツしか選択肢が無く、2ヶ月それで過した時の話です。

甘党なので楽しみでとりあえず全品制覇、2週目:まだまだ美味しい、3週目:ボチボチ好き嫌いが出て来て、4週目:やっぱり日本人はご飯にみそ汁だよな…、それ以降:ドーナツってこんなに不味かった?(^_^);;

ちょうど毎年恒例の「ミスド手帳」が貰える期間で、そう確か5〜6冊貰ったような気がします(^_^);;

可愛いものは好きですがちょっとプリティ過ぎたので、会社の女の子の全部あげてしまいましたが、あの3ヶ月はジャイアン風に言えば「もうミスドはコリゴリだよ〜」でした(>_<)/

食べ続け記録その他としては、2週間:昼食カレーうどんもありますが、これは案外美味しく頂けました。

くさなぎはみそ汁大好きなので朝は和食と言いたいトコですが、子供の頃からの食パン+おかず生活が長く、今もそのままです(^_^)/

この前、「雲の向こう、約束の場所」(音出ます)を見にいった時、「スーパーサイズ・ミー」(音出ます)1ヶ月マクドナルドを食べ続けたらどうなるか?と言うCMを見たけど、やっぱり食事はバランスだよね(^_^)
※今週土曜から併映の 「雨鱒の川」:出演:玉木宏/綾瀬はるかも面白そう、見ようかな〜
※隣の劇場が韓国の「誰にでも秘密がある」(音出ます)出演:イ・ビョンホン/チェ・ジウだったので凄く混んでた(^_^);;

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★


|

« 天からピンポン玉降り続く | トップページ | TUTAYA半額レンタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。
 ミスド、私も大好きです。
 でも2ヶ月はキツイ( ゚д゚) !!
 そういぅ時って、米が食べたくなるんですよね。
 中国行って、ご飯全く食べれなかった時、
 帰ってから食べたお茶漬けが、
 涙出そうな程おいしかったですもん。
 

投稿: ゆか | 2004年12月 4日 (土曜日) 午後 06時45分

毎度いらっさいませゆかさん

>ミスド、私も大好きです。
今ではすっかり大好きに戻りました、オールドファッション好き

>でも2ヶ月はキツイ( ゚д゚) !!
甘いものは別腹とは良くいったものですが、起き抜けで2ヶ月はさすがにキツかった(>_<);;

>中国行って、ご飯全く食べれなかった時、
5年中国に住んだ姉も言ってました、日本食みたいなものはあるけど、満足できるレベルにないと(^_^);;

久しぶりのお茶漬けって妙に旨い時があるよね、何でだろう?

最近のミスドはドーナツ以外も充実で、今なら2ヶ月いけるかも?(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004年12月 4日 (土曜日) 午後 10時58分

くさなぎさん、こんばんは♪
ミスド、先日はおまけが欲しくてシステム手帳代金分食べました。最近はドーナッツばかりではなく、色んな選択肢があるのでいいですね。個人的に○ンデ○ンクシリーズが好きです(って、聞いてないですね、スミマセン)
しかし、2ヶ月食べ続けるとは凄いです・・・・。
○ンデ○ンクシリーズならば、毎朝食べれるかな。。。

投稿: simamama | 2004年12月 5日 (日曜日) 午後 10時32分

毎度いらっさいませsimamamaさん

>ミスド、先日はおまけが欲しくてシステム手帳代金分食べました。
あの手帳使えますよね!可愛いだけでなく機能的で、男が使うにゃちょっとプリティ過ぎますが、当時密かに1つだけ隠し持ってました(^_^);;

>個人的に○ンデ○ンクシリーズが好きです(って、聞いてないですね、スミマセン)
いえいえ私も好きですよ、特にポン・デ・抹茶とかマフィンとか、今はしませんが小学生の頃お菓子作るのに凝った時期があるので、この手の焼き菓子は特に好き(^_^)

>○ンデ○ンクシリーズならば、毎朝食べれるかな。。。
条件さえそろえば、できそうな気がします5種類あるし(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004年12月 6日 (月曜日) 午後 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/2141549

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ドーナツ食べ続けたら:

« 天からピンポン玉降り続く | トップページ | TUTAYA半額レンタル »