« 今晩のメジャーは泣ける… | トップページ | 阪神牝馬ステークス予想 »

2004年12月19日 (日曜日)

NBAサンズ田臥を解雇

サンズ、田臥を解雇=開幕から1カ月半−NBA

アメリカ4大メジャースポーツはトレード・解雇などが日常茶飯事であることは、12年間BS中継を見続けてきたから判るけど、やっぱり同じ日本人・田臥だと驚きますね(>_<);;

確かにNBAはレギュラー5人なのでMLB・NFL・NHLより厳しい側面はあるが言い方悪いけど、出だしサンズが珍しく強いのも理由かも、でもナッシュが好調とは言え強すぎ(^_^);;

だだサンズGMも「田臥の成長には出場機会の増加が欠かせない」と言うように、10年に1度位の絶好調サンズに居場所がなくフリーエージェント扱いなだけなので、サンズとは逆に負けが込んでいるチームから声が掛かるかもしれません(^_^)

とにかく私も光速カットインドリブルする田臥、美しいバウンドパスでアシストする田臥が大好きなので、できればNBAで声が掛かることを願っています(^_^)//

※あ、蛇足ですが私はユタ・ジャズファンです(^_^) しかもジェフ・マローン(通称:シューティングマシン)が好きでした。誰も知らない話題ですみません…渋いチーム好きの独り言です(^_^);;

★ブログランキング参加中 どこか田臥を使ってやって〜★

|

« 今晩のメジャーは泣ける… | トップページ | 阪神牝馬ステークス予想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/2311118

この記事へのトラックバック一覧です: NBAサンズ田臥を解雇:

» 田臥、上を向け!! [風に吹かれて]
田臥がサンズに解雇された。 権利放棄の手続きが取られた訳だが、必ずどこかに拾われるはずだ。GMの言う事も分かるよ。 下を向いて「決定には失望している」と話したそ... [続きを読む]

受信: 2004年12月19日 (日曜日) 午後 01時50分

» ■田臥勇太くん解雇、NBAサンズ@はやすぎですな・・・・ [ぶまの見る世の中]
米プロバスケットボール協会(NBA)のサンズは、18日、田臥勇太を解雇する方針を固めたとに事byここ ちょっと早すぎる!!!もうちょっとチャンスを上げて欲... [続きを読む]

受信: 2004年12月19日 (日曜日) 午後 02時02分

» サンズ、田臥を解雇。 [ややろぐ]
今日、お昼のニュースを見て知りました。ちょっと驚きました。 確かに好調なチームの [続きを読む]

受信: 2004年12月19日 (日曜日) 午後 02時50分

« 今晩のメジャーは泣ける… | トップページ | 阪神牝馬ステークス予想 »