« メジャー第5話:メジャーの男 | トップページ | 中日新聞にメイド特集! »

2004年12月12日 (日曜日)

落合監督の楽天への想い

☆山崎、ニッコニコ公約 打つぞ!!楽天1号 背番「7」
☆関川「田尾督監胴上げで恩返し」背番「23」2800万円減4500万円
☆中日から紀藤、酒井が楽天入り

山崎やってくれそう、1号ホームランはキミだ!、でも今季1億2千万も貰ってたんだ(^_^);; 来期絶対がんばらにゃいかんがね。

関川も阪神時代からの恩師田尾監督に義を感じるコメントで、らしくていいぞ男:関川、仙台でもうひとっ走りして欲しいね(^_^)

紀藤&酒井の「無償トレード」も落合監督の懐の深さ野球を愛する心を感じます、年齢いってますが紀藤だったら金銭ふっかけても無礼でない力があると思うし…、でも投球術を知り尽くした紀藤と守備のスペシャリスト酒井なら、たとえスタメンでなくても新規球団に集まる後輩に、中日に川合が来た頃のような「教える効果」が出るハズなのでそこまで御考えなのかも(^_^)

あ、小山も忘れてないよ、まだ若いんだからハートを鍛えて1つ負けない決め球を得て、速球でグイグイ押せるピッチャーに再生するのだぞ(^_^)/

なんだか手前ミソ(八丁ミソ?)ドラゴンズひいきだけど、落合監督の楽天:ひいてはプロ野球全体をもう1度盛り上げたい気持ちが、言葉にしなくても行動でヒシヒシ伝わってくるね(^_^)

どっかみたいに口先だけで全国的痴話げんかしたり、家族ぐるみで外人おせわしたりする暇あったら、1軍半で野球がしたくてしょうがない、プロ野球小僧を楽天に無償で送りだしてやってよ(^_^);; ねぇ○原抑え空いてるよ。

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★


|

« メジャー第5話:メジャーの男 | トップページ | 中日新聞にメイド特集! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!
正式に発表、契約更改すると楽天ドラゴンズに着々と
なっていってますね(^^ゞ
楽天のユニホームのどこかにDのドラゴンズブルーを
入れてもいいのではと、思っちゃったりしてます(笑)

投稿: dai | 2004年12月12日 (日曜日) 午後 04時55分

毎度いらっさいませdaiさん

>正式に発表、契約更改すると楽天ドラゴンズに着々となっていってますね(^^ゞ
マジで関川と中村は守備位置的に見ても1番手なんで、これで紀藤とか投げたら守備の3分の1はドラゴンズですから(^_^);;

酒井もバッティングさえ、上回る選手がいなければスタメンもありえるし、最低でも守備固めには欠かせないハズ(^_^)

>楽天のユニホームのどこかにDのドラゴンズブルーを
入れてもいいのではと、思っちゃったりしてます(笑)
そうですね〜「サンデーユニフォーム」はブルーを含めてでどうでしょう(^_^);;
でもサンデーにはドラゴンズの不吉な呪い(連敗)があるからダメだな(>_<);;

ちなみに最近私が熱烈応援してる野球アニメ:メジャーの主人公吾郎のユニフォームには大きく「D」と入っております(^_^)

投稿: くさなぎ | 2004年12月12日 (日曜日) 午後 05時26分

●お久しぶりです、コメントありごとうございました。 

●ほんとに、ふと気づいたらイーグルスはドラゴンズの親戚になりそうな雰囲気ですね。三木谷社長は…ですが、田尾監督の誕生以来、かなりのドラファンが仙台寄りになっているかも。

●アルプス・ブランドがヤフーに助けられました。次は、ドラゴンズがイーグルスを助ける番でしょうか(ITつながりで…)。

投稿: WSABI | 2004年12月14日 (火曜日) 午後 07時57分

毎度いらっさいませWASABIさん

>●ほんとに、ふと気づいたらイーグルスはドラゴンズの親戚になりそうな雰囲気ですね。
もうこうなったら、義兄弟いや鳥羽一郎と山川豊なみの関係を築いて欲しいな(^_^)
もちろん下心なしで、野球全体をもう1度盛り上げる為に(^_^)//
でも何となく似てますよね立地が、大定帝国東京の近くで、ちょっと今まで脚光浴びられなかった仙台と名古屋がホントは凄かった意味で(^_^);;

>●アルプス・ブランドがヤフーに助けられました。
ひ〜明日は我が身か〜、マック仕事人としては、落雷でデータぶっ跳びより恐い思いで見てました(;_;)

投稿: くさなぎ | 2004年12月15日 (水曜日) 午前 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/2240562

この記事へのトラックバック一覧です: 落合監督の楽天への想い:

» 元ドラ選手の去就発表、楽天へ [メタセコイアの樹とともに]
関川選手、山﨑選手などの元ドラ選手が楽天への移籍が正式に発表された。 「 関川「 [続きを読む]

受信: 2004年12月12日 (日曜日) 午後 04時46分

« メジャー第5話:メジャーの男 | トップページ | 中日新聞にメイド特集! »