« NHKでメイドアニメ | トップページ | コンバトラーVの憂鬱 »

2004年12月10日 (金曜日)

楽天ドラゴンズ化計画?

☆河本、楽天入り確実に 元本塁打王の山崎も

楽天→ドラゴンズ化計画とうとう現実化してきましたね(^_^);;

○中日一のナイズガイ、お尻ふるバッティングは良くマネしました:田尾監督
○1999年の優勝立役者、走れ3割ガッツマン:関川(センター)
○広島→中日かわす投球はいぶし銀:紀藤(ピッチャー)
○速球の素質は十分、後は良い師を得て若さでローテを狙え:小山(ピッチャー)
○ゼ・パ両リーグで万能な守備、川合がいなければこの人が「守備のプロ」:酒井(ショート)
○20年目の経験値は打者の全てを見透かす、一場をリードするのは彼:中村(キャッチャー)
○そして大御所、通産211本の元本塁打王、田尾監督の元3番は君しかいない:山崎(ファースト&DH)

かってにスタメン、1:関川、2:?、3:山崎、4:外人、5:?、6:?、7:?、8:中村、9:酒井、先発:一場、中次ぎ:紀藤、小山、抑え:河本

でどですか?個人的には地元のぬるま湯で、ノホホンとしてる元最多勝:野口投手も彼の野球人生の為、楽天で世間を知って欲しい、できれば結婚して(彼が最近ダメな理由は一部コレだと思う)落ち着いた投球をし、一場と左右両輪でプロ野球を盛り上げて欲しいし、相手打者に「消える」と言わしめた「高速スライダー」をもう1度野球ファン全体に見せつける位の度胸を勝ち得て欲しい(^_^)//

今の投球じゃ来年ドラゴンズに居場所はないかもね(^_^);; これは愛のムチですよ!

東北楽天ゴールデンイーグルス
イーグルスJapan!(ファンページ)
東北楽天ゴールデンイーグルスを応援する!(ファンページ)
中日スポーツホームページ


★ブログランキング参加中 山崎のこけら落としHRに期待★

|

« NHKでメイドアニメ | トップページ | コンバトラーVの憂鬱 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
楽天は第2のドラゴンズ化しそうですね。
関川選手も行きますし、
とりあえず応援しようと思っています。
疑問なのは、他の球団が選手を
ほとんど出さないことです。
とくにGなんかは余っていそうなのに
戦力外になったカツノリだけですから。
ちょっと納得いきませんね。

投稿: Toshikichi | 2004年12月10日 (金曜日) 午後 03時39分

TBありがとうございます。

楽天ドラゴンズは脅威ですね(笑)
同一リーグで無かったのが救いです(^^ゞ
Wタケシの活躍次第でAクラスは可能では?
そんな事を思っております。

野口ですが、おっしゃる通り結婚して身の回りの面倒を見てくれる人がいれば復活すると思うのですが・・・。
もう一度、高速スライダーが見たいですね。

投稿: dai | 2004年12月10日 (金曜日) 午後 04時48分

毎度いらさいませToshikichiさん

>疑問なのは、他の球団が選手をほとんど出さないことです。
ホンマ出さないどころか腐りかかってるトコまであるのに、生物は使ってナンボですからね(^_^);;
ラミレスジュニアとか(^_^)

>とくにGなんかは余っていそうなのに戦力外になったカツノリだけですから。
ナベツネもここで2軍の1億円プレーヤー達を、太っ腹で無償トレードして、楽天を巨人化してしまえば、仙台市民には喜ばれるわ、自分好みのチーム作れるわで一石二鳥なのにね(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004年12月10日 (金曜日) 午後 10時39分

毎度いらっさいませdaiさん

>楽天ドラゴンズは脅威ですね(笑)
あながち適材適所がはまると、春先あなどれない存在になって、交流戦でコテンパンにやられるなんてのも悪夢だ(^_^);;

>Wタケシの活躍次第でAクラスは可能では?
「Wタケシ」なんかい〜コンビですね、マジでこの2人が並の働きをしたら、いい線いくと思う。

>野口ですが、おっしゃる通り結婚して身の回りの面倒を見てくれる人がいれば復活すると思うのですが・・・。
絶対そうですよ、話では寮を出ると言うより、自立心を養わせる為、追い出したなんて話も聞きますから、ちょっとおぼっちゃまで甘いのかも(+_+)

>もう一度、高速スライダーが見たいですね。
気合いがもどれば、あの右打者のひざ元をえぐり取るような高速スライダーが見れるハズ!

投稿: くさなぎ | 2004年12月10日 (金曜日) 午後 10時47分

いつもコメントありがとうございます。
「楽天ドラゴンズ」結構強そうですね。
これで岩隈が入った日には・・・オリにとってはホント死活問題でしょう。
(優先的にプロテクト掛けたにも拘らず「新規球団より下位」なんてことになったら面子丸つぶれですから)
でもやはりウッズが加入した本家?ドラゴンズの方が脅威です(少なくともベイにとっては)

野口って地元名古屋出身でしたっけ?
確か愛媛の丹原高校出身だったような・・・

投稿: takekou | 2004年12月11日 (土曜日) 午前 07時59分

毎度いらっさいませtakekouさん

>「楽天ドラゴンズ」結構強そうですね。
案外したたかな落合監督太っ腹なフリして、交流戦対策かもしれません。てファンが言ちゃダメか(^_^)

>これで岩隈が入った日には・・・オリにとってはホント死活問題でしょう。
きっと監督も本気では言ってないでしょう、外野からのちょっとしたフォローだと思います。
今、岩隈に来てもらっても、来年ガンガン出世してきそうな1軍半投手のモチベーション下げるだけですから(^_^);;

>でもやはりウッズが加入した本家?ドラゴンズの方が脅威です
でも多村がいるじゃないですか!、大好きですよ多村選手。でも実際問題ドラゴンズファンから見て、補強が少し足りないかなとも思いますベイさんは、今のとこ期待するのは牛島監督とドラフト1・2の投手ですからね(^_^);;

>野口って地元名古屋出身でしたっけ?
確か愛媛の丹原高校出身だったような・・・
そのと〜りであります、で何でぬるま湯って言うと

名古屋のドラファンはタイガースファン並に熱いけど身内には甘いの、成績悪くても来年がんばりゃあとかで、現状維持が多い、特に1度大活躍した人は(例:山崎:楽天でガンバレ)故にそれにはまると大器が腐ってしまう例が多々あるので、野口には結婚して奥さんに尻たたいてもらい、もう1度スライダーでキリキリ舞い(死語)を見たいのです(^_^)

投稿: くさなぎ | 2004年12月11日 (土曜日) 午前 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/2220818

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天ドラゴンズ化計画?:

» 野口選手が契約更改 [メタセコイアの樹とともに]
ドラゴンズの中で一番気になっていた選手、野口投手が契約更改した。 「 中日の野口 [続きを読む]

受信: 2004年12月10日 (金曜日) 午後 04時49分

« NHKでメイドアニメ | トップページ | コンバトラーVの憂鬱 »