« アニメ「メジャー」放送開始 | トップページ | 清原戦力外・どこに行く? »

2004年11月11日 (木曜日)

ゴールデングラブ中日6人選出

1球団から6人はリーグ史上初!、らしいけどドラファンとしては、福留が居て日本一になってりゃ、9人全員(キャッチャー谷繁、サードは立浪、外野は福留)でも当たり前な気がします(^_^);;

サード岩村(ヤクルト)は打撃が目立ったがに守備上手かったかな?、キャッチャー古田(ヤクルト)は守備と言うよりプロ野球全体に対しての功労賞、外野の赤星(阪神)も守備はともかく肩が強かった印象全くない(^_^);;

日本シリーズ負けてしまえば、全てただの負け惜しみなので来年は完全制覇を目指しましょう(^_^)//

※とりあえず巨人が1人も居なかっただけで嬉しいくさなぎでした(選者は皆冷静だったわね)(^_^);;;;

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★


|

« アニメ「メジャー」放送開始 | トップページ | 清原戦力外・どこに行く? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1935365

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデングラブ中日6人選出:

» ゴールデングラブ賞決まる [THIS WORLD]
ゴールデングラブ賞受賞者 川上 憲伸(中) 投 手 松坂 大輔(西) 古田 敦也(ヤ) 捕 手 城島 健司(ダ) 渡辺 博幸(中) 一塁手 松中 信彦(ダ... [続きを読む]

受信: 2004年11月11日 (木曜日) 午後 10時23分

» おめでとう!渡邉選手、ゴールデングラブ賞! [Stadio Toshinao]
中日からリーグ初の6選手 ゴールデングラブ賞発表 今日は、ホントにうれしいですよ [続きを読む]

受信: 2004年11月12日 (金曜日) 午前 09時24分

« アニメ「メジャー」放送開始 | トップページ | 清原戦力外・どこに行く? »