« 地方CM大好き | トップページ | 野菜が高いからコノ作戦! »

2004年11月 7日 (日曜日)

久々に小さくガッツポーズ

タイトルはスガシカオのアルバムsmileより「Go!Go!」、まぁ個人的に小さな幸せなんですが…

ちょうど3ヶ月で10000ヒットさせていただきました(^_^)//

最初は毎回ドラゴンズネタを無理矢理ねじ込んだり、やたらと長い文章で今読み返すとどうしようもない物もアリ、特に添削した訳でもないけど、最近はまとまった文が書けるようになったかな?と自惚れております^_^;;

タイトルに「女子高生」と付いただけで、エロ検索に引っ掛かって面倒なことになり、逆手を取ってエロ検索に実験を仕掛けたり、インターネット普及の原動力を体感した時期もありました(^_^);;

ブログランキングも14位まで行きながら、匿名の告発を管理者宛にされて急降下、一時は50位外まで落ちましたが1週間で戻しました、匿名さん御苦労さまでした(^_^)//
正直アレも上位の方々はかなりスレスレなやり方をされているので、足の引っ張りあいみたいでヤですね(>_<);;

これからもキワモノや、OL○○歳みたいな個人情報をネタにさらすようなベタネタは避けて、なるべく平凡なネタを無理矢理偽造して面白くしていきますので、よろしくお願い致します(^_^)

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★


|

« 地方CM大好き | トップページ | 野菜が高いからコノ作戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1万ヒットおめでとうございます☆
すごーい!!3ヶ月で・・なんて、早いですね。

おもしろいもんね。あと、スポーツネタも良かった
し。
これからも頑張りましょう(^_^)v

投稿: メイリ | 2004年11月 8日 (月曜日) 午後 09時56分

毎度いらっさいませメイリさん

>1万ヒットおめでとうございます☆
すごーい!!3ヶ月で・・なんて、早いですね。
ありがとうございます、最初1日50ヒットも無い頃は寂しくて泣きそうでしたが、イロイロ上手にズルく成長しました(^_^);;

>おもしろいもんね。あと、スポーツネタも良かった
基本的にスポーツ雑食派なんで、メジャーリーグからゲートボールまで何でもアリです(^_^);;
今は、最新記事にもありますが、大いなる地方都市「大名古屋」をチョイスしていく所存です(^_^)//

>これからも頑張りましょう(^_^)v
いつかメイリさんを抜………けるといいな!目標です(^_^)

投稿: くさなぎ | 2004年11月10日 (水曜日) 午後 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1890987

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に小さくガッツポーズ:

« 地方CM大好き | トップページ | 野菜が高いからコノ作戦! »