« 結婚式のスピーチは大変 | トップページ | メイダイと言えば名大(バカ) »

2004年11月15日 (月曜日)

玉木宏さんは名古屋人

aymさんの記事にコメントしてたら気がつきました。
月9ドラマ・ラストクリスマスでデザイナー日垣直哉役の玉木宏さんは名古屋人なんです!

いや〜こんなところに名古屋人俳優がいるとは知らず、しかもかなりブレイクしてるではないですか(^_^)

そうえばこのお顔、名鉄空港特急「ミュースカイ」のイメージキャラクターとして、吊り広告にもテレビCMでも良く見かけます。

名古屋人として全国レベルで認知度がある俳優は、加藤晴彦か香里奈(モデル?)しか正直知らなかったのでちょっと嬉しい(^_^)

歌もCMで聞く限り上手いと思うので、もっとブレイクして欲しいな名古屋人として(^_^)//

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« 結婚式のスピーチは大変 | トップページ | メイダイと言えば名大(バカ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

玉木さん、あらそうなんですか。
私は、去年のNHK朝の連続テレビ小説「こころ」で初めて知りました。ちょいとワイルドな雰囲気でかつカッコイイ、なかなかいいじゃん、って思ってましたらブレイクですか。ふーむ、これからが楽しみですね。

投稿: ポージィ | 2004年11月16日 (火曜日) 午後 02時06分

いらっしゃいませポージィさん

>私は、去年のNHK朝の連続テレビ小説「こころ」で初めて知りました。
最近デビューの方かと思って履歴を見たら、結構前から地道に頑張ってたんですね、ますます応援したくなった(^_^)/

>ちょいとワイルドな雰囲気でかつカッコイイ、
何というか良い意味で整い過ぎてないお顔と、ボーとしてるけどやるときはシャキッとする感じ(どんなんや)が好きです。

個人的にはアサヒ本生オフタイムの、ちょっとおとぼけな演技もいいな(^_^)

投稿: くさなぎ | 2004年11月16日 (火曜日) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1973213

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木宏さんは名古屋人:

« 結婚式のスピーチは大変 | トップページ | メイダイと言えば名大(バカ) »