« 中日ファン必見!ダイエー攻略法 | トップページ | 西武優勝&やっぱ鳥越!? »

2004年10月 9日 (土曜日)

中日ファン緊急考察!西武攻略法?

アカ〜ン!、まさか西武が勝つと思って無かったんで西武攻略ネタがない(^_^);;

毎度くさなぎです。でも気が付いた西武は主要メンバーに東海地方出身者が多い……それだけ(>_<);;

●高木 浩之 享栄高-駒大-西武
ミニ立浪?結構コツコツ当てます。

●和田 一浩  県岐阜商高-東北福祉大-神戸製鋼-西武
御存じ「ベンちゃん」日本代表西武じゃ5番、変化球を上からこすり下げるように打つとよく打球が伸びる。

●星野 智樹 四日市工高-プリンスホテル-西武
左スリークォーター?ストレートが135km/h位なのに度胸満点、井口、松中の連続三振切りは凄かった!

●豊田 清 鈴鹿高-同朋大-西武
春先腰痛で出遅れたけど外角低めのストレートは天下一品、あとはフォークでキリキリ舞い、打てんよアレ。

どうですか繋ぎ役からクリーンアップ、中次ぎ秘密兵器?から完全無欠の抑えまで東海地方学校卒ばかり、確かに西武は他球団が人気選手取り合ってクジ引いてるのに、妙な学校からよくドラフトしてた記憶があったけど凄いスカウト眼だね(@_@)

え、感心してないで、どう攻略するかですって?

さあ皆(中日ファン)で考えよ〜!?(^_^);;

だって三冠王もいて、井口・城島が打って、私が前記でキーマンに上げた「元中日の鳥越」が一時とは言え勝ち越し2塁打ですよ。普通ダイエーが勝つって思うじゃない(^_^);;

ダイエーにリベンジする気マンマンでいたので、「困っちゃ〜う〜な〜」ですが、若手中心の西武とベテラン中日投手陣との戦いも、今日の試合を見る限り興味が38%位涌いてきました。

だとしてもインチキ攻略法が浮かびません。ど〜しましょ(^_^);;

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« 中日ファン必見!ダイエー攻略法 | トップページ | 西武優勝&やっぱ鳥越!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

TBどうもです。
素人が攻略法なんて考えるんじゃない!!
信子総監督に任せておけば大丈夫(笑
あ、うそです。冗談です。怒らないでね^^。
ではではw

投稿: グーパパ | 2004年10月10日 (日曜日) 午後 06時46分

いらっしゃいませグーパパさん

>素人が攻略法なんて考えるんじゃない!!
もう50年振りと知ってから、ナベツネでも海老ちゃんでも引きそうな卑怯な戦法しか思い付きません(^_^);;

>信子総監督に任せておけば大丈夫(笑
あっ!忘れてました、ラソーダGM……じゃなくて信子名誉監督のことを、最近あの方のヤリ方なら細木数子も鼻息で飛ばせそうな霊感?を感じます(^_^)

>あ、うそです。冗談です。怒らないでね^^。
なんばしょっとね!!、て博多弁か……名古屋人は地元をけなすと恐いですよ〜エビフライ跳んできますよ(>_<);;

今後ともよろしくお願いします。m(^_^)m

投稿: くさなぎ | 2004年10月11日 (月曜日) 午前 09時13分

ふむw
エビフライですかw
けなそうかな、名古屋を(笑。
今日、いよいよ相手が決まりますね。
私はどっちのファンでもないですが
楽しみにしとりますw
日本シリーズもねw
ではでは~♪
今後ともよろしゅうm(_ _"m)ペコリ

投稿: グーパパ | 2004年10月11日 (月曜日) 午後 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1638085

この記事へのトラックバック一覧です: 中日ファン緊急考察!西武攻略法?:

« 中日ファン必見!ダイエー攻略法 | トップページ | 西武優勝&やっぱ鳥越!? »