« 当り屋小学生!ボロもうけ!? | トップページ | 祭りのあとに起こる「何か?」 »

2004年10月 5日 (火曜日)

良く見りゃにてるこの2人!?

咲いて散るのが芸能人、一発野郎も芸歴30年も今宵ぶった切ります!

毎度くさなぎです。最近テレビを見て思うこと

★少し痩せた「テリー伊藤」「デューク更家」の区別がつきません。

★頭のトガリ具合で「はなわ」「ケンタロウ(最近ココログ始めた人)」の区別がつきません。

★トーク番組で「デーブ・スペクター」「デーブ・大久保」が被ったら司会者はどう区別するんだろう?
やっぱり「埼玉県民・デーブ」と「水戸のドカベン・デーブ」でいくしかないのか?(^_^);;

テレビ番組制作者に対して:いいかげん売れて無い「ピン芸人探し大会」パクリ合いはヤメにしましょう。

最初のウケ初め「猫ひろし」は1年前に深夜番組で見た時、たまに面白かったけど、あとはギャラの安さと反比例するブームに味をしめた「全ての番組制作者」の売れて無いピン芸人さがし大会が始まった(>_<);;

「大改造!!劇的ビフォア・アフター」じゃないんだから「お部屋改造計画」のモロパクリはヤメましょう、せめて「ひねって」放送をお願いします。大改造しすぎて後から生活するのに不便と苦情も来てるとか。

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« 当り屋小学生!ボロもうけ!? | トップページ | 祭りのあとに起こる「何か?」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
カレンダーの紹介でデューク更家さんをだしたからなのかしら…?

ピン芸人といったらテントさんしか思い浮かびません。

投稿: ぢう | 2004年10月 5日 (火曜日) 午後 05時23分

いらっしゃいませぢうさん。
>カレンダーの紹介でデューク更家さんをだしたからなのかしら…?
その通りです(^_^)
検索して送ろうとしたら、どっちかと言うと熱烈ファンさんが多かったので、内容的にこれはトラバやばかろうと、失礼ながら当たり障りのない方に送りました(^_^)

>ピン芸人といったらテントさんしか思い浮かびません。
う〜ん失礼ながらテントさん知らないっす、ピン芸人とは言えないかもしれないけど、ゼンジー北京の「このネタ○○じゃうけるんだけどね〜」口調が大好きです(^_^)

今後ともよろしくお願いします。

投稿: くさなぎ | 2004年10月 5日 (火曜日) 午後 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1597666

この記事へのトラックバック一覧です: 良く見りゃにてるこの2人!?:

« 当り屋小学生!ボロもうけ!? | トップページ | 祭りのあとに起こる「何か?」 »