« 罰ゲーム!罰ゲーム!!罰ゲーム!!! | トップページ | トランプを左手で切る男 »

2004年10月27日 (水曜日)

お金が出な〜い!ATM機!?

機械万能の世の中、遠く無い未来、人間が何もしなくても良い社会になるのかな?くさなぎです(^_^)

今日ATMで引き出そうとしたらお金が出ない!、暗証番号は合ってるし、お金自体そこそこ備蓄してるので足りない訳ない……色々考えてたらATM機の中から「クシャンクシャン」と紙がこすれてる音が……「これは明細書が詰まってる音だ!?」(@_@)

しょうがないので、横の非常用電話で話したらお姉さんが
「とりあえずもう1度やって下さい」だって(^_^);;

紙がこすれる音を聞きながら、指事通り操作するがやはり同じコトでも紙の音は消えました、その旨伝えると「では、今の2回の操作は無かったコトにしますのでもう1度」いや無かったコトってなんどすか?(^_^);;

まるで洋画によくある、電話で指事受けながら爆弾処理で最後のコードを切る?ような中途半端な緊張感の中3回目挑戦すると……なんとか無事お金を手にすることができました(^_^)

機械はこのままほっといていいのか聞くと、対策が無いのでそのままでとのコト、何か事は済ましたけど公衆トイレを詰まらせたまま逃げるみたいで心配でしたが、やっぱりそのままで(~_~);;

ちょっと前にも2万円降ろしたら、1万円札1枚と2千円札5枚出て来たATM機で、その時は発行した元首相の怨念かと思いましたが、なかなかトラブルメーカーなヤツです(^_^)

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★


|

« 罰ゲーム!罰ゲーム!!罰ゲーム!!! | トップページ | トランプを左手で切る男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1788554

この記事へのトラックバック一覧です: お金が出な〜い!ATM機!?:

« 罰ゲーム!罰ゲーム!!罰ゲーム!!! | トップページ | トランプを左手で切る男 »