« 私、無理矢理に廻されたの… | トップページ | イチロー感謝・中日優勝!!(予想) »

2004年10月 1日 (金曜日)

日本の中心で叫ぶ中日ファン

サブタイトルにあるように、ものごっつう中日ファンですマジック1です。今日9/30ヤクルトに負けました。

は、いいとして10/1ホーム「名古屋ドーム」に帰ってきての優勝胴上げかと思ったら、中継が無いやんけ〜
ナベツネのバカ〜、あっナベツネは関係ないか野球界から、でもバカだからいいや、とにかく胴上げ確実のテレビ中継が無いとは何ごとじゃ〜(>_<)

番組改編期で変な3時間特番やる位なら、まんま東海地方だけでも生中継したら30%は堅いよ、月9で12〜3%であえいでるんなら、やってみ〜やフ○テレビ、ブロードキャスターの福留は偽善者だよT○S、水谷豊ファンなんで「相棒」の再放送ありがと名古屋テレビ、マイナーなVS広島戦(10/1はvs広島)とか、他局のやらないおこぼれ放送好きだったじゃないテレビ東京系〜テレビ愛知、とにかくどこでもいいから中継して〜お願い(;_;)

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« 私、無理矢理に廻されたの… | トップページ | イチロー感謝・中日優勝!!(予想) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ホントに中継ないの?
あんびりばぼーでしょ!

このままじゃ…
イチロー話の影で終わっちゃうよっ(マヂ)

投稿: はぁちゃん | 2004年10月 1日 (金曜日) 午前 02時27分

いらっさいませはぁちゃん(以下省略)(^_^);;

>ホントに中継ないの?
昨日のヤフーテレビ欄(夜12時)ではどこにも載ってなかったけど、今朝の新聞ではCBC(中部日本放送)が18:19〜20:54やってくれるみたい(^_^)

しか〜し「延長なし!」投手リレーの近代野球で21時前に、試合終了しようとしたら、1対0でノーヒットノーランでもせんとムリでしょう(^_^);;

正直その後のくだらない秋の改編バカ番組に(中×広戦随時挿入)とあるけど「挿入」できるなら延長して欲しい(;_;);;

>イチロー話の影で終わっちゃうよっ(マヂ)
放送より実はコレの方が気掛かりでした、かぶったら放置新聞、黄泉売り新聞、辺りはワザと1面から優勝はずすだろうし(>_<);;

でも今日は試合が終わってあと1安打で、おあずけだから、安心安心とか言ってると、パ・リーグのプレーオフで新庄が「何か」やって1面奪われそうで心配な小心者くさなぎです(+_+);;;;

投稿: くさなぎ | 2004年10月 1日 (金曜日) 午前 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1562410

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の中心で叫ぶ中日ファン:

« 私、無理矢理に廻されたの… | トップページ | イチロー感謝・中日優勝!!(予想) »