« 田臥勇太NBAサンズ契約!! | トップページ | お前は犬の「飼い主か!・持ち主か?」 »

2004年9月 7日 (火曜日)

しゃっくりが止まりまへん!?

毎度くさなぎです。冗談じゃ無い話、しゃっくりが3日間止まりまへん。
食事中とかはたまに止まるのですが、食べ終わってのどに違和感を感じると、また再発の3日連続(^_^);;
ネットで調べて、息止めたり、氷水飲んだり、深呼吸したり、自分でボディブローしたり(痛)
でも止まらない、何とか寝る時は1時間位横になると止まって寝付くのですが、これも運だのみです(^_^)
もっと調べると、あまり続くようなら横隔膜が何かに刺激されてる可能性があるので、医者に行きなさいと……
いや、いやだ!受付で「どうされました」と聞かれ「しゃっくりが止まらない」なんて言えない……
けど3日間も続くと微妙に体力も減退するし、集中力も途切れるし行くしか無いのかな。

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« 田臥勇太NBAサンズ契約!! | トップページ | お前は犬の「飼い主か!・持ち主か?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ、それでどうなったんです?
私が子どもの頃、
「しゃっくりが丸1日続いたら死ぬんだって!!」
と言う、恐ろしい言葉を聞いたことがあるん
ですよ。
        ↑この言葉でビックリして
         止まると良いのですが。。       

是非とも病院に行ってください!!

投稿: メイリ | 2004年9月 9日 (木曜日) 午後 09時33分

毎度メイリさん、いらっしゃいませくさなぎです。
>「しゃっくりが丸1日続いたら死ぬんだって!!」
うぉぉっオレ3回死んでるぢゃん!!
「くさなぎ剛」になって映画「黄泉がえり」しちゃおっかな、って黄泉がえったのは竹内結子でした(^_^);;

漫談は置いといて御心配お掛けしました、原因は不明ですが、昨日から元気爆裂です、今夜はトラウマ入りカレーも自前で作って、美味しく?頂きました……結果は明日次第(^_^);;(何?)

投稿: くさなぎ | 2004年9月 9日 (木曜日) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1381422

この記事へのトラックバック一覧です: しゃっくりが止まりまへん!?:

» 膈兪(かくゆ) しゃっくりに効くツボ [relax room diary]
体調が悪かったせいもあるのか、お昼を食べた頃からしゃっくりが止まらなくなりちょっと苦しんでいたのでした。そんなときに、Kさんがやってきたので、「しゃっくりが止ま... [続きを読む]

受信: 2004年10月13日 (水曜日) 午後 10時33分

« 田臥勇太NBAサンズ契約!! | トップページ | お前は犬の「飼い主か!・持ち主か?」 »