« 女子高生のスカートと自転車のサドル | トップページ | 世界一の忘れん坊はオレ様だっ! »

2004年9月 2日 (木曜日)

ペ・ヨンジュンさんの「ペ」

最近何かと話題のペ・ヨンジュンさん、林家ぺーやスマイリーキクチに、モノマネされたりしてますけど、私が思うにペ・ヨンジュンさんの人気の秘密は「ペ」に有る気がするんです。
もしヨンジュンさんだけだったら、何となくインパクト無いじゃないですか、特にファンでも無い私でもいきなりテレビで「ペ」と言われるとつい反応してしまします(^_^)
勝手な解釈ですが、音として耳に触れる「ぺ」が何かを引き付けているような気がしてならんのです。
仮に韓国でよくある「キム」さんだったら「キム・ヨンジュンさん」………何か耳の右から左へ名前が抜けてしまいそうな気がしませんか?(^_^);;
実際ドラマは、両親がBS初放送分(父は韓国好き)をテープがすり切れる程見て泣いてると言ってました(^_^)

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« 女子高生のスカートと自転車のサドル | トップページ | 世界一の忘れん坊はオレ様だっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1343169

この記事へのトラックバック一覧です: ペ・ヨンジュンさんの「ペ」:

« 女子高生のスカートと自転車のサドル | トップページ | 世界一の忘れん坊はオレ様だっ! »